忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23.23:41

女王への要求

以前こちらの記事でQueenが復活するらしいことを書いた。

どうも本決まりのようである。

で、ワールドツアーでのセットリストに対するリクエストをポール・ロジャースが募集している。
今のところ、日本公演は未定のようだが・・・。

さて、うちを訪れてくださるみなさんなら、リクエストは何にするのだろう?
ちょっと訊いてみたくなった。

個人的には、「ポールに唄えるかどうか」は度外視すると、Radio Gagaが筆頭。次がKiller QueenやSheer heart attackあたり。
ボヘミアンラプソディはあまりにも有名すぎるので、絶対やるに違いないからあえて挙げない。

みなさんの声をまとめてリクエストしてみようと思ってたりするのだが・・・。
PR

無題

そりゃ文句なく、

♪Killer Queen ですわ〜〜

でも、今の姿はあまり見たくないような…。

無題

敢えてリクエストはしない。
フレディのいないクイーンなんて(以下自粛)

無題

むしろこのメンツでフリーやバドカンの曲を演って欲しいと
思います。
[キャント・ゲット・イナフ]が聞きたいなあ。

  • 2005年01月24日月
  • URL
  • いわたろう
  • 編集

無題

ワタシもフリーかな?「オール・ライト・ナウ」!

ポール・ロジャースによるデヴィッド・カヴァーデイルのモノマネでもいいな!
当時からソックリって言われてたし・・・(笑

  • 2005年01月24日月
  • URL
  • もりもり
  • 編集

無題

既に↑に挙がってる「がんばれぇ〜たぶちぃ〜♪」のキラークィーン、キャント・ゲット・イナフ等等きりがありませんが、なゆさん同様フレディじゃないとなぁ・・・・・

無題

ありがとうございました>>all。
実際にバドカンやフリーの曲をやる予定もあるとかないとか。

やっぱQueenを名乗るからにはフレディは抜けないでしょう。
特に日本ではむずかしいかもなぁ・・・。

  • 2005年01月30日日
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

今月のロッキン・オンの特集はQUEENですね。私はジョージ・マイケルがQUEENに!という時はいいかなとは思いましたが、今回は?です。ジミー・ペイジとやった時も?でしたからね。ファンの皆さんスイマセン!!!

  • 2005年02月02日水
  • URL
  • 不良中年
  • 編集

無題

サービスを要求しないよ
ってことは、http
そうか
ながいような

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL