忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.22:37

別館のご案内

最近の自分の状況だと、記事をあげるのにけっこう時間がかかってしまう。
以前ほどヒネった文章は書けないが、それでもとりかかるのに苦労する。

そこで、一種の備忘録&新鮮なネタをご提供する目的で「別館」を準備した。

<こちら>である。

[Link]の中に「Go to Posterous」としても置いてある。

記事のネタは、基本的にはかぶらないように心がける。
よろしければ足を運んでみていただきたい。
PR

無題

ポスタラスってタンブラー的なもんなんですかね?
ツイッターとタンブラーの中間なのかしら。
もうついていけん…。

  • 2010年03月29日月
  • まい
  • 編集

早速リンク貼りました。

かなり面白い別館ですね。
定期的に訪問します。期待してます。

・・・隣の素数カウンタも
僕としてはかなり惹かれました(笑)。

  • 2010年04月04日日
  • ガッちゃん@朝の帝王
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL