忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.24.09:05

「それでいいのか?」「これでいいのだ!」

想定内(外)、というのが2005年の新語・流行語大賞で同率大賞となった。
(ちなみにもう一個は「小泉劇場」。)

予想内(外)、とどう違うのかは今一つ分からない。
やるかもしれないな、と同じくらいに考えておこう。

今朝、職場に出てきて、記事upの前にざっとあちこち見て回ったとき、個人的に衝撃の記事を見つけた。

筋肉少女帯復活!!!

・・・マヂですか??

オーケンの現在のメイン活動である特撮が二枚目のベスト<ロコ!思うままに>を出して一区切り。
で、橘高文彦(g)と組んでの<踊る赤ちゃん人間>
(ちなみに、これが主題歌のN.H.K.にようこそ!のサントラはパール兄弟だったりする)

もしかしたら・・・とは思っていたが・・・。

橘高氏のメッセージどおり、楽しませてもらおうと思う。
オーケン本人はこんな風に言っている。

・・・これを契機に、彼らのアルバムがリマスターで復刻されると嬉しい・・・。
PR

無題

このニュース ワタシもお昼休みの時に知ったのですが,驚きでしたね(こちらの記事でなくて笑)

最初に出た言葉がsay_say_say/さん同様「まぢ?」でしたw

しかし濃いつながりですなぁ

無題

私も同様に「まぢ?」

無題

おー、復活するんですね。
全アルバムを揃えるために中古屋を回りまくった記憶が甦りました。

無題

まあいつかは復活するでしょうとは思っていましたが、正直長かったな〜。

久しぶりに筋少聞こうっと。

無題

僕の一言は「え゛〜〜〜〜〜〜〜っ!」

橘高さん、あれだけ揉めてたのに。
まあ、嫌いなバンドではないんですけどね。
「日本インド化計画」は大学生最後のステージの
アンコールでコピーしましたから・・・。

もしかして集○?

  • 2006年07月24日月
  • URL
  • ガッちゃん@今日まで休日
  • 編集

無題

復活ライヴのタイトルが「THE・仲直り!」って
そのままやんか(笑。

無題

 こんばんは。
 できれば、ぼよよんロックをやってもらいたいものです。
(元オールナイト・リスナー)

無題

オーケンさんだぁ〜ww
復活するんですねぇ♪知らなかった。。
今のポップ(アイドル)ミュージックにカツ(?)入れてもらいたいです(笑)

無題

やっと少し軽くなりました(~_~;)

筋少の入り待ち出待ちしていたスタッフがいました
今別の職場にいますが狂喜しているか?

うちの親父がなぜかオーケンとデーモンに好意的でしたが
あのお方を無視(ーー;)

無題

っていうか
あーあー
これが!
字が違うな
全自動はやるべきではないかと
そうきたな
say_say_sayは知らなかったんだけどうどんの名産地で

思ってないよ
これ、うめちゃん、でちゃ行けません
かさかさ音がするよ!
おやすみなさい
ライブドアの情報漏洩(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)ってなに!?
あべし!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL