忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20.09:04

Highway to the Danger Zone, Ride into the Danger Zone!!

無事帰国いたしました。

行きに「行ってらっしゃい」コメントをくださった方々、どうもありがとうございます。
改めて感謝感激雛霰(間違いを指摘しなさいw)。

たった10日間ではあるものの、出国前の不安と、現地でのあっという間の時間、そして

「 も う 帰 国 か よ ! 」

というないまぜの気持ちで嵐のように過ぎ去っていった時間でありました。

画像含めてネタは小出しにしながら。
乞うご期待。

さて。
本日は12日ぶりに出勤。
机の上には郵便物や書類の山。

時差ボケはしてませんが現実逃避だけはしまくりたい一日となる事でしょうorz。
こんな時はアゲアゲのBGMで心を無理矢理ハイに持っていきましょう。

BGM.
TOP GUN OST Special expanded edition
V.A.
SONY MHCP-493

異世界から日常へ。
トップギアへ切り替えろ!

・・・で、今回のタイトルは同OSTからKenny Logginsの一曲を。
PR

無題

おかえんなさい♪

海外に出ると何もかもが新鮮で、時間も忘れますよねぇ
ウチの新婚旅行の時「ハネムーンももう終わり??」と帰国を残念がった事を思い出しました笑

say_say_sayさんの気持ちわかりますわぁw

休み明けのお仕事ダルいでしょうけど がんばってくださいw

無題

おかえりなさいませ。
時差ぼけもあるんじゃないですか?
お仕事がんばってくださいませ。

じゃあ、2曲目。

Take me on Your Mighty Wings Tonight!!

  • 2005年09月20日火
  • URL
  • いわたろう
  • 編集

無題

お帰りなさいませ!
現実逃避しまくってますか?

雛霰【ひなあられ】
<名>ひな祭りにそなえる菓子。赤・白の砂糖みつをまぶした米粒をふくらませたもの。(春)

あっわかった。季節が間違ってるんですねw
 <間違いを指摘しなさい

無題

〜白とブルーの風が吹く国からおかえんなさ〜っ〜

では嵐のように本日のお仕事お仕事〜!!!=====○

無題

お帰りなさいませ。雛霰じゃなくて慣用句的には雨霰・・・ですよね。実は「霰」の字が違うんじゃないかと疑ってしまいました(笑)
私も「屋久島5日間」で、現実が現実離れして感じました。日常やってる自分が不思議なの。残念ですが、終りがあるもの。非日常の風景写真楽しみにしてます♪

無題

お帰りです。
また現実に戻ってがんばりましょー(w)
ギリシアネタ待ってます。

  • 2005年09月20日火
  • URL
  • geric(amsilver)
  • 編集

無題

おかえりなしー。
雛霰は3月3日限定でしょう。
土産話まってます♪

無題

タブラはsay×3の無事になによりはよかった、と思ったの
タベルナでタベルナが、とかしなかった?
ウゾ飲んでmiyavilogが酔ウゾに二日酔いでトップギアのはいらず謝謝したの? と思ったの(w)

  • 2005年09月20日火
  • URL
  • BlogPetのタブラw
  • 編集

無題

お帰りなさい。
楽しい旅行の話題をおまちしてますよ。

無題

 お帰りなさい。
 無事の御帰国、何よりです。

 それにしても、羨ましいかぎりです。
 ああ、旅に出たい我。

無題

お帰りなさい♪♪
ギリシャネタ楽しみにしてます(*^^)

お仕事は無事終わりましたかぁ??

無題

お帰りなさい。
いいなぁ、地中海〜。
ギリシャのお話、楽しみにしてます。

先日の映画の予告で、この映画の宣伝、やってたなぁ。
トムがめちゃめちゃ若かった…。

無題

お帰りなさい★
聖闘士ってほんとにいるんですか?w

無題

あらためてお帰りなさいませ♪
ギリシャネタかと思いきや、トップガンですか(笑)

無題

あらあら・・超スペシャル小出しですね〜^^
おかえりなさい♪
何だかんだと言ってそうやってハイに持っていけるところが
すばらしいです。
私が一週間フランスに旅行したときは
二週間時差ぼけが治りませんでした(汗。

もっと画像を・・・!(ゲーテ風味でw

無題

ギリシャと言えば、真っ先に神話を連想してしまいます。
その辺の話が飛び出してくる事を勝手に期待してます。

無題

お帰りなさい
<(_ _)>


これ、実は好きな歌の歌詞です
(~_~;)

無題

お帰りなさ〜〜い。
海外は楽しかったですか?
ネタ小出し…って事で残念!
早く聞きたいです〜〜土産話!!!…の前にデスク上がえらい大変なことになっているようで…仕事終わりますか??
こんなコメント打っている間もきっと、大変なんでしょうね。
頑張ってくださいね!…という私は今日はなぜかお休み…^m^

無題

ヨーロッパは全く行ったことがないので、興味津々です。細かい旅行中の話を期待しています(^○^)

無題

お疲れサマー(・ω・)
机の上には火をつけてやりましょう。エンドオブサマー。

無題

仕事は無事かな?
とりあえずコメントの巡回先にしますので、うざかったら行ってください外しますから。
またネタを提供したとかなんとかニュースみた記憶ある

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL