忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.08:27

希臘行。

本日よりしばし旅に出ますです。

行き先はギリシャ
テ(ッ)サロニキという、二番目の大都市になります。

・・・何しに行くのか?
それは内緒だ(w。

厳密には明日(10日)の成田発。今夜は成田泊なので、何か書き込みはするかもしれないです。
あと、現地でネットつなげるようであればそちらから時折。
帰国は18日の予定。

では皆様方。
忘れないで下さいね〜。
お土産話は無事戻ったら。

「行ってらっしゃい」コメント山のようにもらえたらとっても嬉しい(苦笑)。
PR

無題

行ってらっしゃい(笑)

・・・・・・新婚旅行?!

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • 若葉ママ
  • 編集

無題

あしあとのカウントダウンの意味はこれでしたか〜

ギリシャかぁ。いいなぁ
相当長い滞在ですね

まず気をつけてゆっくりと楽しんでくださいね〜

いってらっしゃい♪

無題

いってらっしゃい(^0^)/
現地の画像(可能であれば)楽しみにしております。
お気をつけて!

無題

いってらっしゃぃぃぃ♪
画像つきのお土産話を楽しみにお待ちしています。
お気をつけてvv

無題

ギリシア羨ましいですねぇ。
食事がアレってな噂も多いんで、
そこら辺の感想とか知りたいですね(w)
お気を付けて、行ってらっしゃいませ。
無事に帰ってくるの待ってます(w)

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • geric(amsilver)
  • 編集

無題

ギリシア・・・?
いいなーいいなー。青い空青い海。
お気をつけていってらっしゃーい(^O^)/

無題

気をつけて行って来て下さい。
楽しいお話を楽しみにしています。

アーティスト・バトンもね(笑)!!!

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • 不良中年
  • 編集

無題

足跡カウントはこれでしたか!
選挙には早いなーと不思議でした。
画像のお土産待ってま〜す。
お気をつけて行って行ってらっしゃいませませ!

無題

ちゃんと不在者投票行きますたか?
向うで○○○ばっかりしちゃあダメdeathよん(ww)
お気をつけて!


あっ、お土産はウゾをお願いしまつ。(w)

無題

帰った日のコメントはもう決まっています^_^;<(_ _)>

無題

こんばんは〜〜
ギリシャへ行くんですか??イイですね〜〜〜♪♪
綺麗な海、美味しいものを満喫して帰ってきてください。
気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜〜
お土産話楽しみにしています☆

無題

カウントダウンの謎が今わかりました!!
ギリシャと言うと、
綺麗な景色ってイメージなんですが?
で、何をしに?(。-∀-)ニヒッ
楽しんできてくださいね、いってらっしゃい!!

無題

いってらっしゃ〜い♪♪♪
お土産話まってまぁ〜す♪♪♪

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

いってらっしゃーぃ
お仕事でも国外逃亡はうらやましいですわ(^^)/
先日の観光情報役に立ったらうれしいのですがどうだろう?(汗

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • みっちょ
  • 編集

無題

仕事がらみなのに自費で行くという旅行ですね。気をつけて行ってらっしゃい(^○^)/

  • 2005年09月09日金
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

 こんばんは。
 道中、つつがなく。

 それにしても、ギリシャとはうらやましい…。

無題

いいですね、ギリシャ。
気をつけて!
いってらっしゃい!!

無題

    行
   ってら
  っしゃい行っ
 てらっしゃい行っ
てらっしゃい行ってらっ

   ↑
>「行ってらっしゃい」コメント山のように
書いてみました。

なんか違う?

  • 2005年09月10日土
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集

無題

気をつけて行ってらっしゃいませ♪
ギリシャと聞いて何も浮かんでこない寂しい自分(笑)
帰国したら、僕の知らないギリシャについてたくさん語ってください(笑)

  • 2005年09月10日土
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

行ってらっしゃい。ギリシャは、いくつかの都市とミコノス島に行った事があります。青空が印象的で、食事も美味しかったなぁ。お気をつけて。

無題

いってらっさいませ。
残暑に苦しむ日本より_| ̄|○ノ

無題

私も新婚旅行はギリシャでしたのよ。ほほほ。
もうドラクマじゃなくなったのが悲しいです。
ではお約束。
行ってらっしゃ〜〜い。

無題

足跡の意味はなんだろうと気になっていました。
なんだかすっきり。

行ってらっしゃいませ〜!

お土産話が楽しみです。

無題

いってらっしゃ〜〜〜い!!!!!

二人だけの結婚式・・・?
楽しんできてくださいね〜♪

無題

カウントダウンの先、ひそかに楽しみにしてたんですよ♪
気をつけて、いってらっしゃいーーー!!!!
楽しいおみやげ話まってます。

無題

10日出立……ってことはもう着いてますね。
「行ってらっしゃい」はもう遅い?
ま、ともかく、これからの一週間、
よい旅を!

無題

いってらっしゃーい☆ ノシ

無題

それじゃ、僕も
「いってらっしゃ〜い」
何事も無ければいいですね。

無題

ギリシャ、いいですねぇ。
行ってらっしゃ〜い☆

無題

皆さん同様、カウントダウンの意味に「?」だったのですが、
スッキリ!
ギリシアのお話、楽しみにしています!
行ってらっしゃーい  \( ̄ー ̄)/

無題

私のあこがれのギリシャへお出かけ。
うらやましい。
行ってらっしゃ〜い。

無題

観光できるなら、楽しそうですね。
行ってらっしゃいまし〜。

無題

行ってらっしゃいませ。
ってもうついてますね(^^

無題

いってらっしゃい
というより
おかえりなさい
という日にちですね。

ギリシャの感想、楽しみにしておりまする。

無題

おかえりなさい。
土産話を楽しみにしています。

無題

いってらっしゃ〜〜〜い (・∀・)ノシ

・・・え? もう帰ってこられましたか? (・∀・;)

無題

あしあとがあるってことは、無事ご帰国されたのですね(笑)

無題

おかえりなさいなのかな?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL