忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
06 2020/07 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 08

07.11.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.07.09:14

バトン〜フェティシズム編〜

fetish
【名】 《心》フェティシズムの対象{たいしょう}、迷信{めいしん}の対象{たいしょう}、物神{ぶっしん}、盲目的崇拝物{もうもく てき すうはい ぶつ}
(某オンライン辞書より)

・・・ということで、某所から回ってきた質問への回答を。

<Q1>何フェチ?
<A1>紙の匂い。新刊書店のあの匂いも嫌いじゃないけれど、古書店のなんとも言えない雰囲気がもう・・・。
<Q2>異性を見る時、まず何処を見るか?
<A2>最初に見る、という意味では<眼>でしょうね。
<Q3>最近プッシュできる部位
<A3>五分刈りの頭。
<Q4>異性の好きな部位5つ
<A4>声、髪(含むうなじ)、唇、(自主規制)、(自主規制)。
<Q5>フェチを感じる衣装は?
<A5>めったにスカートをはかない女の子のスカート、ほとんどパンツルックにならない子のジーンズ、普段が制服(仕事の)しか見たことのない女の子の私服姿。
<Q6>次の5人。
<A6>e*l嬢miyavilog師じゃっく姫ちゃーちゃんボンタ様
どぞよろしく。
以下は<補足>で。

<A1補足>;
 厳密には「本」のかもしだす雰囲気の方かもしれない。ちょっとヤケたりして適度に年期の入った本とか、<函>とか。
 メカ(というより造形物)フェチな部分も若干あるかも。

<A2補足>;
 その時のシチュエーションなどで他の部位に目が行ってしまうことがないとは言いません。
でも、やっぱり最初に「注意して見る」のは<眼>。

<A3補足>;
 この数カ月五分刈り継続中。楽でよい。・・・これでサングラスかけて・・・とやりたい気もしますが周囲から止められるので(汗)。

<A4補足>;
 <声>を部位としていいのかは謎ですが。個性として。その延長で<うた>も入ります。
 髪・・・長い髪をうなじのところからかきあげたり、短い髪をくしゃくしゃにしたり(自分でやりたい、と言うよりやりますが)。
 唇・・・中で蠢く舌も含むかも。フロイトを持ち出すまでもなく。
 (自主規制)×2・・・カテゴリ移動になりかねないので規制。

<A5補足>;
 普段見ない衣装、という意味で新鮮なのかもしれません。一種の非日常?

<A6補足>;ネタがネタなので答えにくい部分も多いと思うのですけれど。ぜひよろしく。

フェティシズムフェチは似て非なるものだろうと思うこともしばしば。
ウェット&メッシーキャットファイトといった現実、さらには固め系巨大女などなど、このテは奥が深い。
深すぎて帰って来れなくなっても僕は責任は持てないので念のため(笑)。
PR

無題

らしいお答えですなぁ。しかし、みんな『(自主規制)×2』が聞きたいはずだ!(ww)
ところで新刊書店のあの匂いは科学物質だらけでマズイという説も。トイレに行きたくなるという輩も多いようですな。キライじゃないですが。(w)

ばとんありがた〜くいただいて逝かなきゃなんないんでしょうが(w)、ホント一歩間違うとカテゴリ移動になりかねないdeathなぁ。じっくり考えまつです。

無題

匂いか、
その人が持ってる匂いってありますよねぇ、
結構好きかもしれないですぅ。
自主規制?気になりますねぇ〜、
あと五分刈りとサングラスも(笑)
残念ながら先日フェチバトンはやってしまったのですよぅ(汗)
今度書いたらこれこそ自主規制が聞かなくなりそうなので(笑)

無題

いつもいろんな本の話が楽しいですが、
今回のフェチ話も面白かったです。
私も新書の匂いは好きですが、
古書の匂いが好きな方もいるんだと少しビックリしました。

ちなみに、靴屋(新しい靴のにおい)の匂いも大好きで、たまに行って幸せを感じています。

無題

今日の晩飯食べてなかったよ

無題

ちょっと気づくの遅れましたが、まかされた!
じゃっくはバトンをまかされた!
もうすぐレベルが上がる予感…?(ナニガダ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

フェチバトン

渡されたww