忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.21.09:17

New Mistake?Old Mistake??

心の整理が、まだつかない。

こういうことは、女性の方が割り切れるのだろうか?

・・・It is no use crying over spilt milk.・・・

[五秒ルール]は、許してもらえないのだろうか??

もう少し、考える時間を。

[2005.11.22追記]
コメントできなかった方。
再構築かけたので大丈夫なはずです。
なにかありましたらどうぞ。

「五秒ルール」の妥当性についてのリサーチが2004年度のイグ・ノーベル賞公衆衛生部門賞を受賞している。
・・・いや、流石というか・・・。

タイトルは、90年代ねじくれPOPの最高峰「Spilt Milk」(By Jellyfish)の中の一曲より改変。

・・・250本めの投稿がこれか・・・。
PR

無題

日本だけだと思っていたらどこでもやっているのですね。
誰もコメントしていないところを見るとみんな知らない?
いつものlovelog障害?
・・・家は掃除していないから無理。

無題

test

  • 2005年11月22日火
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

5秒なんだ〜。
うちの台所は3秒ルール適用中です。
「落ちる」→「じっと見る」→「洗う」→「フライパンの中へ投入」♪

無題

我家も3秒ルール。
四歳の息子もすっかり3秒ルール信奉者。
バターをぬった面を下にして落とした食パンを、
ふーふーして食べる姿を見て、さすがに親として反省しました・・・。

無題

5秒って結構長い時間ですね。。。
私もそこまで待てない方なのかなと思いました。

5ヵ月、5年はあっという間だと思えるのに。

無題

水は返すことができなくても、人の気持ちは
きっとくみ上げられる…はず(・ω・)

  • 2005年11月24日木
  • URL
  • ちゃーりー
  • 編集

無題

愛すべきクラゲ達の名盤『SPILT MILK』(思わず『SPIRIT MILK』と言いそうに。お酒?(笑))久しぶりに聴きたくなりました。
東芝のジェリーフィッシュ・ファンクラブに入ってました、僕(笑)

  • 2005年11月25日金
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

「こぼれた水は、また汲めばいい……」

でも無い水は汲めない。

無題

え〜アタクシは五秒ルール実践中で、、、以下自粛。w

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL