忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.09.22:26

7年前〜邂逅

恋愛ネタいきます(笑)。

当時の君は学生。
数週単位で実習に回ってくる、7人の中のひとり。
自分の担当だった訳でもない。
ごく普通のやりとりしかなかった。

当時の自分の噂はあれこれ聴いていたはず。
陰で泣いている女の子もそうとういたらしい。

実習の最終週。
珍しく、学生たちと呑みに行った。
お開きの時、君だけが帰る方向が違っていた。
「家まで送ろう」、自然に口をついて出たことば。
何故だったんだろう?今でも分からない。
10分少しの道のり、他愛のない会話。
部屋のドアの前で、「お疲れさま」と言って別れた。

数週後、君からの誘い。

今でも時に君に訊ねてみる。
「どこがいいと思ったの?」

君は微笑って、答えをはぐらかす。
PR

無題

恋愛ネタ

いいっすね。

  • 2004年11月09日火
  • URL
  • booooooooooks
  • 編集

無題

赤面したした。

赤面しました。と書こうとしたが動揺が字に出てしまいました。
小説みたいな出会いですね…
いいなぁ。

  • 2004年11月10日水
  • URL
  • じゃっく
  • 編集

無題

今回は実話(?)ですね。以前も7年越しと書かれていたし。
7年前はそんなに女の子たちを泣かしていたんですか?!

  • 2004年11月10日水
  • URL
  • まゆ魔女
  • 編集

無題

続き 楽しみにしています。

(実話のような、でも最終回にどんでん返しがあるような・・・)

無題

いやぁ、実はsay_say_sayさんはイケメンなのでは?

無題

ぽっ(赤面)
今日のはプロローグですね。
続き、待ってますから。

無題

おおっ、こんなところに「ラブラブマイ女房」がっ。

無題

 いつも、ありがとうございます。
 ちゃんと読ませていただいてました。
 ただ、どうコメントしてよいのか。
 ドライでライトな恋愛しか体験してないもので…。

無題

ヒューヒュー・・(ケッ
いえいえ(*^-^)ニコ

なゆさん、ごまかさないようにね。

無題

まるで詩のよう...
もっと読みたいです。

無題

ちょっとぉ〜!
なんだか色々意味深なカンジで気になりどころ満載ですよ☆
続きがかかれるのを楽しみに待ってます。

  • 2004年11月10日水
  • URL
  • とうまあやこ
  • 編集

無題

終わった恋の香りがする。
冬の陽だまりが連想されてならない。

この期に及んで「全米が泣いた」とか書きたくなのは私の悪い癖だ。(苦笑)

無題

こんにちは。

恋愛ネタ…。
一瞬小説かと思いましたが、実話ですよね??
続き、すんごく読みたいです。
待ってます(^-^*)

ところで私ずっとオンナノヒトだと思っていましたので(ゴメンナサイ…ッ)、ちょっとびっくりしました。
どこで、そう思ったのでしょう?
本当に……(-_-;)

無題

今回は映画じゃないですよね?
続きを期待してます。

無題

うふふふ♪
続きが、気になりますー

無題

なんだか…ERのエピソードになりそう…。
(勝手にお医者様だな、と想像してます。)
レジデントと学生さんの恋。

無題

この度は、大変心強いコメントを頂き有難うございました。ここ3日程、気の済む迄相手してやる様になり、正直、まだ傷は浅かったと胸を撫で下ろしている所です。まずは、お礼までにお伺いしました。
こんな時間に、済みませんでした。失礼します。

無題

ありがとうございます。
>>all
前回の分も実話なんですってば(笑)。
最後に「珈琲時光」の紹介持ってきたから(あれもたまたまなんですけど)疑われてますが。
・・・また落としてやろうかな、とか欲求が(嘘)。
詩とか小説のように読めるのは、若干文体を工夫してるから。

一部コメント返し。
>>まゆ魔女様
「泣かせる」の意味が違いますから(汗)。
>>verdure様
私は<蓼>ですから(笑)。
>>なゆ様
myu様に同意(笑)。

  • 2004年11月11日木
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

続き。

>>figaro様
私も基本的にはドライなはずなんですけども・・・。
>>じぃ様
・・・それいいなぁ(笑)。
>>mitsuki様
<わち・ふぃーるど>ネタに反応したからじゃないでしょうか?
>>goldfish_m様
惜しい、ニアピンです。
>>kurama様
またよろしくお願いします。

  • 2004年11月11日木
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

We do have RAID 1 0 on the DB servers, a live backup running now, and have done a few other things to ensure this won� happen again. The timing was unfortunate because things were still in transition because of the datacenter move.

無題

Very intresed site. Thanks ovner.

無題

Super site. Thanks Admin. nasturmorter

無題

廷瘰� 粤逵.
汳賍鱚髓鈞鈬 骼釶�辷竓

無題

Nice Site. Thanks Owner

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

What a great site and excellent resource you have.

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL