忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.21:23

7年前〜接近〜

引き続きおつきあいください(照笑)。

「今度の日曜、予定ありますか?」

プレゼンテーションが終わり、安堵のため息をつく僕に、声をかけてきた君。
<あ、この間の子だ>という気持ち。
でも、ふと思い当たる。
・・・もう実習終わってるのに、どうしてここ(会場)にいるんだろう?

「何もなかったら、どこか連れてってくれませんか?」

次の日曜、君を乗せて海へ。
季節は初夏。遠浅になった海を眺めながら君の横顔を見つめる。

<この子は何を考えて僕を誘ってきたんだろう?>

と、ふいにこちらを向いた君と視線が合う。
とまどう僕。微笑む君。

あの時の君の笑顔に、今でもとらわれたままの僕。

BGM.
TECHNICOLOUR BIOGRAPHY
by John Howard
VIVID VSCD-2893
PR

無題

素敵な出会いですね。
まるで、映画のワンシーン!

  • 2004年11月11日木
  • URL
  • カウチン
  • 編集

無題

ものすごくドキドキしてきました〜!
語り口が本物の短編小説のようですよ(w)

無題

ひゅ〜ぅ。
いいないいな。

無題

say_say_sayさん、もしかして

水瓶座のO型?

無題

ううう、やっぱり終わった恋の香りが……
でも、続いていたら凄くいい恋愛だ。過去の彼女を感じながら今も彼女にときめく。いい。

あ、その節はありがとうございました。モルト関係は弱いのでためになりました。完全に私信ですみません。

無題

そうですかぁ、彼女のほうからねぇ。そんな経験した男は、そうは居ませんよぉ。いやぁ、うらやましい限りですなぁ。

  • 2004年11月12日金
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集

無題

 いつも、ありがとうございます。
 語ることなし。
 ただただ、読むのみ。

無題

で、それから、それから???

無題

読んだ後の余韻がいいですね。
彼女の方からアプローチ。
いいな〜言えるのかぁ…
私はそんな度胸も勇気もないので、
告白できそうもないです。

  • 2004年11月12日金
  • URL
  • じゃっく
  • 編集

無題

いいなあ、いいなあ。
ドキドキします。
早く続きをお願いします!!
ワクワク、ワクワク…

無題

想像させますなぁ。貴方・・・ドラマの主人公ですよ!これは・・・

無題

邂逅 接近… 落ちが楽しみです。それとも爽やかな読後感?
続きを見にまた来ます。

無題

素敵だ。

無題

BGMが聴こえてくるようです。
なんて言ってるくせにJohn Howardは知りません。
ごめんなさい。

  • 2004年11月13日土
  • URL
  • まゆ魔女
  • 編集

無題

ありがとうございます>>all。

いくつかコメント返し。
>>tenko様、kurama様
語り口については、一応意識的にそうなる風にしてますから。
普段とのギャップはありすぎですが(苦笑)
>>choro様
なぜ?両方とも残念ながら違います。
>>じぃ様
いえいえ、どういたしまして。
>>じゃっく様
言った者勝ち、というのもあるので(汗)、ひとつ振り絞って。

  • 2004年11月14日日
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

続きを。

>>まゆ魔女様
いや、John Howardはお勧めです。
マイナーですし過去の発掘盤に近いですし、手に入りにくいとは思いますが、機会があれば是非。

さて・・・(とりあえずの)完結編はお気に召してくださいますでしょうか??

  • 2004年11月14日日
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

We do have RAID 1 0 on the DB servers, a live backup running now, and have done a few other things to ensure this won� happen again. The timing was unfortunate because things were still in transition because of the datacenter move.

無題

Very intresed site. Thanks ovner.

無題

Super site. Thanks Admin. nasturmorter

無題

廷瘰� 粤逵.
汳賍鱚髓鈞鈬 骼釶�辷竓

無題

Nice Site. Thanks Owner

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

What a great site and excellent resource you have.

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

ocfArShNkovoY

hi
sm2vigdwzhb3af2o
good luck

BZSkIhyAqlQT

hi
sm2vigdwzhb3af2o
good luck

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL