忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13.21:26

7年前〜接吻〜

<7年前>は今回で一応ひと区切り。

「森林浴に行きません?」

まだ陽は高い。この海辺からならそれほどかからない。
海岸沿いの道から、一転、つづれ織りの山道をひた走る。
女の子に限らず、他人を乗せて走るのは久しぶり。
カーラジオからは屈託のないDJのトーク。
ハンドルを握りながらかわす、他愛のないおしゃべり。

車を止め、遊歩道を歩く。
足下をとられそうになる君に、思わず手を差し伸べる。
遠慮がちに握り返す、思いのほかきゃしゃな手。

小さな廟が終点。
少し傾きかけた太陽の下、ほかの人影は見当たらない。
腰かけて話しているうち、次第に縮まる、距離。

僕の肩にもたれかかる、心地よい重さ。
肩に回す手、ほほに触れる指。

そして重なる・・・ふたつの・・・影。

さいしょのぬくもりと、はにかむ君の顔を、まだ僕は覚えている。

BGM.
接吻〜Kiss〜
Deep French Kiss
from EARLY COMPLETE
by ORIGINAL LOVE
TOCT10919
PR

無題

あ〜、もう読んでらんない!!
で、続きはいつ書くんです???

  • 2004年11月13日土
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集

無題

…。
みているコッチがはにかんでしまいます。
ニアミスでしたか。
私は続きを勝手に妄想させて頂きます。
ER仕立てで。

無題

 ごちそうさまです。

無題

お〜。
恋のはじまり、っていいですよね。
ステキな予感。みたいな。
ってか、BGMオリジナルラブですか。
私も好きでしたよ〜♪♪
ロマンチックやぁ。

無題

いや〜、意味もなく照れつつ毎回読んでいます。
ORIGINAL LOVEに反応して出てきました。
福島県が生んだアーチストですから!
私は接吻〜Kiss〜が好きなんです。
中島美嘉もカバーしてましたよね。

無題

やはり、僕にはこれを上回るような「ラブラブマイ女房(米女房ってなんだよ>ATOK)は書けないっ

無題

読み終えて、ため息が出ました。

無題

恋愛小説は読まないけれど、たまにはいいかも知れないという気持ちにさせてくれました。

無題

こんなドキドキ経験したいです!

は〜(ため息)

続きのお話を聞きたいです。

すごく素敵です!

  • 2004年11月14日日
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

こんばんは。コメント有難う御座います。
全く、違います!!!むしろ貴方の個性的な記事尊敬してますよ。ホントに。say_say_sayさんの記事にパクありますか?全くの誤解です。何時もコメントしてるじゃないですか!もし、該当してたら貴方のコメ削除してますよ?是非、今後共お付き合い下さい。

無題

3つ一度に読ませて頂きました。
久々に文章読んでドキドキしてます。
(自分で言っていて恥ずかしい。。。)

無題

コメントありがとうございます。
前から読ませてもらってました。
私の足跡あったでしょ?
でも、初めてのコメントは緊張するし、しかもこんな素敵な詩のような記事にはなかなか出来なかったんです。
でも、もうコメントしちゃうもんね。(笑)
1回したら、今後もコメントしちゃうよ。

ごちそうさまっ!(≧▽≦)

無題

今度は本当にBGMが聴こえてきましたよ♪
ORIGINAL LOVE、懐かしいです。

  • 2004年11月15日月
  • URL
  • まゆ魔女
  • 編集

無題

say_say_sayさんって男前でしょ?
男前でなきゃこんな恋愛、絵にならない!

無題

ごちそうさまでした。

無題

ありがとうございます>all。おおむね好評でなにより。

一部コメント返し。

>>菜園チスト様、ひろりん様
続きはcoming soon!ということで(笑
>>とうま様、halix様、まゆ魔女様
現役ではあるんですけどね、original love。でも、私もよく聴いてたのはバンド形態の頃。
>>figaro様、kitty様、Akto様
いえいえ。お代わりは近いうちに(笑
>>goldfish_m様
妄想と現実はリンクするかどうか?

  • 2004年11月16日火
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

続きです。

>>なゆ様
・・・米女房・・・いいなぁさすがAtok。
>>まに様
私も普段は恋愛小説はまったく読まないんですが。それでもこの位はなんとか。
>>ニネ様
一気読みされると・・・読み返す本人も恥ずかしかったり(苦笑)
>>manni様
そうだったらどんなに・・・orz。

  • 2004年11月16日火
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

We do have RAID 1 0 on the DB servers, a live backup running now, and have done a few other things to ensure this won� happen again. The timing was unfortunate because things were still in transition because of the datacenter move.

無題

Very intresed site. Thanks ovner.

無題

Super site. Thanks Admin. nasturmorter

無題

廷瘰� 粤逵.
汳賍鱚髓鈞鈬 骼釶�辷竓

無題

Nice Site. Thanks Owner

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

What a great site and excellent resource you have.

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL