忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09.09:08

東京は夜の9時・・・

最近、メールの回数が減った。
電話の回数も(もともと少ないけれど)少なくなってしまっている。

肉体的に忙しいのはお互い様。
精神的に忙しいのは、君のほう。
仕事の「結果」が出るまでは、他の事でわずらわせるのは悪いかな?
そんな気もして、少し距離を置いた。

久しぶりの君からのメール。

「・・・放置プレイ?」

この感覚に、いつも振り回される。
苦笑いをしながら、携帯を手にとる。

めったにかけない、平日の夜の、21時。
「・・・どうしたの?」
「プレイの一環。」

しばらく逢っていない。
どこかで時間を作ろう、気分転換になる<時間>を。

クィーン+ポール・ロジャースの来日公演
・・・平日か、無理。怖いもの「聴きたさ」はあるけれど。

マシュー・バーニーの個展
金沢21世紀美術館、一度行きたい所だし、ビョークの担当する音楽も気になる。

夏の連休、時間を作れるか、連絡をしてみよう。

タイトルはピチカート<野宮真紀>ファイヴ「東京は夜の7時」より改変。
PR

無題

お休みとれるといいですね♪♪♪
「放置プレイ」
思わず笑みがこぼれちゃいました!
はやく2人に夏の時間がきますように!

  • 2005年06月09日木
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

ざっ、座布団じゅうまい。

・・・スミマセン。

無題

縛られるのが嫌いな私は、人を縛るのも嫌いで、その結果放置プレイは日常茶飯事。その結果は・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

無題

このユーモアの感覚、素敵!!

ピチカートと野宮真紀の声って、あたしにとってものすごくキャッチーです。
聞きたくなってきちゃった。

無題

おやおや…。
なんか微笑ましいですなc(-。-,,)c)~

無題

解かりあっていてもそのままじゃ前へ行けないx
気分転換を繰り返すことで
新しい何かがお2人に生まれていくんですね。

はなちゃん似のかわいい彼女に『放置プレイ』なんて言われたら
女の私でも胸がきゅっと鳴りますx

無題

房中術、実行中なのdeathか?
金沢21世紀美術館は是非実見したいけんちくなのでワタクシとどうでせうか?(w)

アッコちゃんの『東京は夜の7時』も◎。

無題

放置プレイ・・・

それが言えればもう少し人生愉しかったんだな・・・(~_~;)

無題

【放置プレイ】
された事は数多くあっても
したことは皆無。

極度の寂しがりやです。

無題

放置するけどされたくない。
そんな複雑なお年頃です。

メール返信自分が遅いのに、相手が遅いとムッとする。

呼んだらすぐ来ないとムカつくくせに、呼ばれて出るのは面倒だ。

ダメ人間の極致・・・orz

無題

お二人のお邪魔をしてはいけませんですよっ…m氏!
放置プレイ…もう自分勝手なんだからぁ、ぷんぷんっ。

無題

ピチカート、僕も好きですよ☆
あの曲のライトな感じ、すごいウキウキしちゃう自分。。。orz

無題

こんばんは。
こちらでははじめまして。

「・・・放置プレイ?」
私はちょっと切なく感じました。
そして懐かしく思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL