忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.07.09:04

星に願いを・・・

きょうは七夕。

神頼みなんてガラじゃない。
自分で努力することは大事。
人智を尽くしていないのに天命は待てない。

でも。
星に願いをかけるなら。

今はひとつだけ。

掛け違えたボタンが
 もういちど
  きちんと掛けられますように。

BGM.
流星のサドル & Missing
from the Baddest
by 久保田利伸
SONY CSCL-1001

You`re My Only Shinin` star & Still I`m In Love With You
from Tears Ballads
by 角松敏生
BMG BVCR-65

一部の地域では、旧暦(8月)が七夕ですよね。
うちの実家もそう。

さて恒例(?w)インタラクティブ企画
あなたが星にかけたい願い事は?
PR

無題

願い事はただひとつ…
私のセルライトを星の彼方まで持っていってくれ…(爆)

無題

 こんにちは。
 当方の願いは、少しずつでも「争いごと」がなくなりますように、です。

無題

ねがいごと。
地に足のついた、穏やかなときをすごしたい。
そばに大好きな人がずっといてくれてば、いうことなし。

無題

すてきな出会いに
辿り着けますように。。。

  • 2005年07月07日木
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

ゴールド免許昇格(笑)

  • 2005年07月07日木
  • URL
  • 若葉ママ
  • 編集

無題

た・か・ら・く・じ

もう

かいしゃ

やめたいよ

辞表を叩きつけてやりたい…怒

無題

今の願いは私もあなたと同じです…_| ̄|○


あと、肉まん食べたい(*´ノェ`)コッソリ

無題

Tears Balladsは角松さんの歌を聴くようになった
きっかけの一枚ですv

Still I`m In Love With Youは時々カラオケで歌っていますよ・・・^^

願い事は
『私の流れについてこれる人に巡り会えますように』です。

無題

この世から阿呆な争いがなくなりますように。(マジ
T.B.S.の新譜がリリ−スされますように。(w)
印税生活が送れますように。(ww)

無題

全ての物欲を満たせますように。
そしてその時、
「大切なのはモノじゃないよね。」
とか言う自分でいますように。

ん?それはもしかしたら、やなヤツ?

無題

一日遅れでっ。
私の願いは、say*3さんの掛け違えたボタンが上手く賭け直せますように☆
それと、せかいへいわ!
己の願いは己でかなえますからーー!!

かわいくなくてスイマセン。

無題

幸せなままに死ねますように。
(50年後くらいに)

無題

久保田利伸、角松敏生、好きです〜〜!

私は、自分に足りない物を手に入れたい、ですね。
沢山ありすぎかな??

無題

ネガイゴト。。

次世代を担う子供たちに
   真っ当な教育をしなくては。。

教育問題。喫緊の課題です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL