忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.09:07

僕の腕の中に、貴女の腕の中に・・・。

問い壱。
抱きしめたい女(ひと)はいますか?
答え壱。
・・・たくさん。

問い弐。
抱きしめられたい女(ひと)はいますか?
答え弐。
・・・それは、ひとりだけ。

抱きしめたい、だけでは、いずれつらくなる。
抱きしめられたい。
そう思うのは、わがままだろうか?

かつて僕の腕の中にいた娘は、今、他の腕の中。
幸せだろうか?

<昔>と<今>。
較べるものじゃない。
較べてはいけない。

今、
僕が<抱きしめられたい>とおもうあの娘が、
僕に<抱きしめられたい>とおもってくれていれば、
とても、うれしいこと。

確かめる勇気を、誰か、僕に・・・。
PR

無題

「アナタの汗だったら、汚くないもん!だから、思いっきり抱きしめて!」なんて、言われたことがありました。
ずるいよな、女の子って。

  • 2006年04月29日土
  • 仲達
  • 編集

無題

あらためまして、お久しぶりです。
引っ越し後の度重なるリストア等で、気づけば一年以上が。
久しぶりに来てみたら…色々あったみたいで…。

  • 2006年04月29日土
  • goldfish_m
  • 編集

無題

時の流れに翻弄されて
こうしてみんな変化していくものなんですね。
仮にその人が『抱きしめられたい』と思っていてくれてたら、
それが解ったらすぐに応えてあげることが出来る相手ですか?

さっきTVで『恋を早く成就するには筆をとるより口で言え』…
なんて言葉を聞きました。
納得…でも相手がいなければなあ!

  • 2006年04月29日土
  • maria
  • 編集

無題

夏になったら二人で花火を見に行くのはどうですか?人も多いし,なんとなく手を繋ぐ雰囲気が花火にはあります.

  • 2006年04月30日日
  • URL
  • ヤブ医者
  • 編集

無題

だ〜きぃしめたぁい〜ぃ だ〜きぃしめたぁい〜ぃ♪
かわりにワタクシでどうdeathか?ww

無題

抱きしめたい
抱きしめられたい
叶わないなら
せめて
いつも笑っていますようにと願う

  • 2006年05月02日火
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

行って抱きしめなさい!はやくぅ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL