忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.24.09:36

一月半遅れの・・・

恋愛ネタです。

4月14日。
電話の向こうから、きみのとまどう声。
切り出していいものかどうか迷うような。

「おねだりしてる訳じゃないんだけど・・・。」
「2月14日の・・・。」

時間のないのを言い訳にはしないけれど。
何度かネットショップを使ったこともある。
でも
できれば贈り物は自分の目で見て、手に取って選びたい。
少しだけ遅れた3月半ば、物色のために遠出をした。
だけど、その日は運命のいたずらにまきこまれ、何もできなかった。

さらに遅れること一か月。
ようやく君への贈り物を選べた。
ちいさな万華鏡(要FLASH PLAYER)。
そしてメッセージ。

今日、君のもとへ届く。

少しだけ胸をときめかせながら、今日来るだろう君からの電話を待つ。

BGM.
Heartscape & Timescape
by 木住野佳子
ユニヴァーサル UCCJ-2035&UCCJ-2034
PR

無題

いつもありがとうございます

万華鏡、一瞬波動花の形になりましたよ(^_^)

  • 2005年04月24日日
  • 管理人S
  • 編集

無題

待つ時間も楽しいものです…

  • 2005年04月24日日
  • charley
  • 編集

無題

万華鏡、きれいですよね。
いいなぁ、こんなプレゼントがもらえたら。

幸せな声を聞くことができますように。

無題

絵に描けるような柔らかい文章ですな〜(*;^ー゚)ゝ”

無題

遠く離れた恋人へ贈り物。
わーい、来た来た♪って、きっと小躍りしてる(⌒-⌒)

  • 2005年04月24日日
  • URL
  • プルメリア
  • 編集

無題

少しだけ胸をときめかせながら、今日来るだろう君からのコメントを待つ(爆)


しかしこの万華鏡なかなかよろしいですな。

無題

プレゼントは手にとって選びたいものです。たとえどんな小さなものでも、自分で納得できるモノを選んで渡したいですからね。

  • 2005年04月25日月
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

お!万華鏡!
わたくし何年か前、自作の万華鏡を創っておりました。
テレイドタイプのものですけど。。。
この変幻自在の世界はたまりません。

無題

シセシセシセシァシセシハ?シセシモシセシカシセシタシセシメシセシ・シセシィシセシヒシセシィシセシスシセシィシセショシセシホシセシヲシセシネシセシマシセシィシセシィシセシィシセシメシセシィ

無題

 プレゼントに、万華鏡。
 発想が素晴らしいですね。
 おしゃれ!

 それにしても、ダダイスト頑張っていますね(呆)

無題

ネットであそこまで万華鏡の微妙な色の変化や
繊細な動きを再現させるなんてすごいですね。

部屋を真っ暗にして、スライドを使って部屋いっぱいに映して
2人で見られればもっといいのにね。

無題

、「、ソ、キ、筵ヨ・�ーコ��ヲ、ォ、ネ、ェ、筅テ、ニ、�?タ、ア、ノ。「、ハ、ヒ、ォサイケヘ、ハ、、、ォ、ハ。シ、ネテオ、キ、ニ、ソ、鬢ウ、ウ、?゚、ト、ア、ソ。チ」?ウ、�ォ、鮟イケヘ、ヒ、キ、ニ、、、ッ、?ヌ、隍

無題

おーカレードスコープってやつですか。てか、わざわざ英語にしなくてもいいよね。
リンク先きれいですねぇ。
うらやましいなぁ。そのセンスのよさ。
半分でもいいから欲しいです。てか、くれ。
す、スパムの一種じゃないよ?

無題

大切な人へのプレゼントを選ぶ時の気持ち、すごく伝わってきました。
私も母の誕生日が数日後なので、こんな気持ちでプレゼント選びました。
でもこの万華鏡にはかなわないかな?

無題

、荀テ、ム、�ヘヌ竡ニ、ォ、テ、ニ、「、�ホ、ォ、ハ。ト
サ荀シ、?シ、?ヲ、゙、ッス?ッサ?ャ、ヌ、ュ、ハ、ッ、ニ。ト
、チ、遉テ、ネヌコ、?ヌ、゙、ケ。ト
、筅キホノ、ォ、テ、ソ、魏ュ、、、ネ、ウ、�オ、ィ、ニ、ッ、タ、オ、、。」

無題

シヲシオシヲ?シヘシヲシテシヲ?璽?シ・シネ?シムシイシゥシスシ、シヲシツシヲシウシヲシノシ」シニ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL