忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.29.23:44

カラダの距離と、ココロの距離

このblogのタイトルに「ときに恋愛ネタ」とふっているので、今回は恋愛ネタを少し。

7年越しのつきあいの恋人がいる。
そのうち6年ほどは遠距離。
最近の連絡は、週に一度か二度のメールくらい。
電話もこの頃はあまりしない、お互いに。

ハタから見てると「それでつきあってると言えるのか?」と疑われそうな状態。

でも、お互いの中では特別な存在。
適度な距離を置くことで、逆に程よい緊張感と相手への信頼度が強くなっているような気がする。

次に会うのは、真冬の札幌。
どうか、それまで、変わりなく元気で。

BGM.
VISITORS by Motoharu Sano
PR

無題

とてもいい関係ですね。
ちょっと羨ましくなります。
私の連れも超長距離にいるので…
そんな風に思ってくれてたらいいんですけどね。

  • 2004年10月30日土
  • URL
  • じゃっく
  • 編集

無題

あ、やっとでたね恋愛ネタ。いつくるかと待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!

あんま、メールしないのにブログは更新していると
「もう、だめやな・・さよなら」
ふふふ。勝手にしろ。私は忙しいんだ。

いい関係で続くのはお互い大人だからですね。
年下はもういや。

無題

ああ、うっかり個人的なことかいちゃった。
やばいから、消しといてくださいませ。
おねがいします(ρ_;)・・・・ぐすん

無題

私も遠距離恋愛の経験がありますが、周りが言うほどつらいもんでもなかったっす。逆にたまに会ったりするほうが新鮮でよかったり。ってそれも変な話ですが。

無題

いつもコメントありがとうございます〜!

>でも、お互いの中では特別な存在。
こういう気持ちが言葉にできるって、いいですねー♪ひとりの時間もちゃんと持っていて依存してるわけじゃない。でも相手のことは大事に想っている。うーん、凄くいいですよっ♪

無題

いつも会えるわけではなくても、お互いの心の中で特別な距離でいつづけられるのはすごく素敵な関係ですね。

無題

コメントするのが自分でもこっぱずかしいので(苦笑)。

ありがとうございます、とだけ。
照れてれ。

  • 2004年11月01日月
  • URL
  • say_say_say
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL