忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
06 2020/07 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 08

07.11.21:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.13:46

女王復活?

臨時ニュース(という程でもないが)。

クィーンが復活するらしい。
以前にもWHAM!のジョージ・マイケルが加入して復活、てな噂もあったが、今回はどうやら本当らしい。

・・・ブライアンには悪いが、フレディあってこそのクィーンだと思うのだが・・・

こうご意見。

CCCDでベスト盤を出した時点で、
「 信 じ ら れ な い 」
と思ったのも、私だけではないと思うが・・・。
PR

無題

やはりフレディなきクイーンはクイーンにあらず・・・・・かと。
個人的には同じブライアンでもイーノやフェリーが◎

無題

ポールロジャースは超一流のブルースシンガーで
ワタシも大好きな方ですが、
「ボヘミアンラプソディ」は歌えないでしょう・・・
これはクイーンというより別プロジェクトにしたほうが
いいんじゃないかなって思います。

  • 2004年12月16日木
  • URL
  • いわたろう
  • 編集

無題

おそらく、JohnDeaconは不参加でしょう。まぁ、「Mustapha」を歌える人間に歌って欲しいです。「BohemianRhapsody」はグッチ裕三のハッチポッチヴァージョンで。
「Princess」とでも改名して活動希望です。

無題

ままみよ、ままみよ〜♪
失礼しました。
グッチ裕三のハッチポッチヴァージョン、
私も活動希望します。

  • 2004年12月17日金
  • URL
  • まゆ魔女
  • 編集

無題

ほぅ、クィーンが活動するんですか。
フレディ・マーキュリー抜きで。う〜ん…。
やっぱり違和感あり、ですね。say_say_sayさんと同じく、フレディがいなきゃ、という感じがします。
因みに、ジョージ・マイケル+クィーンも良かったといえば、良かったですが(Somebody loves youで見せたパフォーマンスは確かに興奮した)。
ポール・ロジャースはどんな感じになるのか、関心はあります。でも、それで「クィーン復活」と言われるとちょっとなぁ…。

無題

それって元メンバーが集まったとゆうだけで別のグループだよね。ボーカルのマーキュウリさんがいないのでわね。 クイーン復活てゆうじゃな〜い、残念!フレヂィ切り。

無題

 こんばんは。
 コメント、ありがとうございます。
 このネタに関しては、あまり素養がないので、あえて書き込みしてませんでした。
 無視してた訳じゃあありません。
(クイーンは、午前3時からの「オールナイト・エバーグリーン(?)」で、時々うとうとしながら聴くことがあります)

無題

おはようございます&コメントありがとうございます。
最近クィーンの曲をCM等で耳にします。
懐かしいです。
しか〜し、フレディ・マーキュリー無しでクィーンなのか?
「RADIO GA GA」などが好きでしたね。
力強いクィーンの曲の中、ソフトな感じがいいの。
あんまりメジャーな曲じゃない?

無題

へっ?復活!?
果たしてそれでフレディ様は歓ぶのだろうか…
私の中ではありえない、よした方がいいのに…

無題

ほーーーーそうなんですね
フレディーがいないのでは「クィーン」として成り立つのかは・・・・(以下略)
まぁ某CMで他のメンバーが全員出たりしてちょこちょこ見かけたりはしましたけどねぇ
企画ものとしてみるにはいいのかも知れませんが。。。。。

ベスト版、買った後にCCCDと気がつき、えらく凹んだ記憶が私もありますよ(苦笑)

無題

ありがとうございます>>all。
>>いわたろう様
確かにギタリスト中心のバンドやドラマー中心のバンドならヴォーカルは誰でもいいんでしょうけどね。
>>miyavilog様
また渋いスジを(w
>>verdure様
ジョージ・マイケルのはその<ゲイ>っぽさも含めてかなり真実味があったんですよね<加入。
>>crambon様
RADIO GAGA、私も好きな曲です。
>>beat様
喜ばないだろうなぁ・・・。

無題

>>みっちょ様
フレディのイメージがあまりにも強すぎますが、本来はブライアン・メイが中心のバンドだからですねぇ。
ベスト盤、どうせ買うなら「Greatest Hits」の三枚組を買いましょう(w

無題

スジ・・・・・(w)

スージー&ザ・バンシーズ
スージー・クアトロ
たいした意味はなし。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL