忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.29.17:00

test

携帯からの投稿test。
PR

無題

おっ。僕も一度携帯からの投稿を考えていたのでこの場をお借りしてテストさせていただきます。しかし携帯からは面倒臭いですね。

  • 2004年11月29日月
  • miyavilog
  • 編集

無題

こんばんは!

回復の兆しのFかんりにんです!

私なんか、ほとんど携帯からです!

パケ代に注意ですよぉ〜!!

  • 2004年11月29日月
  • URL
  • Fのかんりにんです
  • 編集

無題

↑のパケ代・・・本当に注意です。
なので帰るまで我慢しました。

無題

パケ死しますからね^^;

無題

携帯から投稿なんてなんか恐ろしい…パケ死まっしぐら!
私なんてこのまえ携帯新しく買ったけど、
あまり電話も来ないしメールもあまりしないだろうからって安いコース選んだのでいきなり今月からパケ死直前orz

無題

うーむ・・・コメントがこっちにつくとは思わなかった。消すに消せないorz。

>>all
確かにパケ代怖いしめんどくさいし。
がんがん携帯からupする方々は大丈夫か?

いや1-3日と札幌行くのでPC使えなくて、その間だけ携帯からupしようかと思った次第。
何しに行くのか?
それは明日の記事ででも(w)

無題

私の場合パケ代は定額なのであまり気にしていません。
ですが、携帯から更新するの面倒なのでPCが使えないときだけというのが最近は多いです。

無題

いつもコメントありがとうございます♪
私も携帯からの投稿多いです♪パソコンの前に座ってるくせに携帯からしてたり…えへ。
でも長い文章はパソコンに限りますね♪
札幌ですか!!
寒そう〜〜〜〜雪降ってますよね!!
風邪ひかないように気をつけてください!

無題

ん?札幌?
お土産よろしくお願いします。

無題

むふふ

いよいよ札幌ですね。(という書き込みもたまには楽しい!)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL