忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30.18:00

雪の札幌へ〜期待〜

恋愛ネタいきます。


この前君に逢ったのはいつだっただろう?

欧州から帰った僕を出迎えてくれたのは、満面の笑み。
「列車で移動するのは混むからいや」
せっかくだから車を借りる。
空港から空港までの、ひとときの密室。
誰にも邪魔はされない。

雨のハイウェイをひた疾る。
天気のせいか、車は少ない。
君の横顔に視線を送ると、
「ちゃんと前見て運転して」
苦笑いしてハンドルを握り直す。

楽しい時間は短い。
すぐに目的地の空港。
君に欧州のお土産を渡す。
ほんの少し遅めの誕生日プレゼント。

そして、別れ際のFrench Kiss。

君のぬくもりがかすかになってきた今、
また、君に逢える。
雪の札幌で、君はどんな顔を僕に見せてくれるだろう。

BGM.
雨のハイウェイ
from Save Our Soul
by 原田真二&クライシス

これは
こちらの続編、というか現在形ですね。
PR

無題

遠距離でも心は触れ合ってるんですね。そんな空気が感じられます。
うーん、素敵です♪『雪の札幌』というのがまた絵になりますね。イヴイヴが楽しみです。

無題

ちょうど今くらいの時期からですね。雪の札幌だと。なるほど。携帯からの更新の理由はこれだったのですね。

無題

ステキな札幌の夜をぶち壊して申し訳無いのですが、
『この前君に逢ったのはいつだっただろう?』
なんて言っている場合ではないですぜ。
今日のエントリはタイミングが悪いようで。
当方、昨夜のお遊びがたたり、今日はもう寝ます。


あっ、そうそう、しつこいようですがお土産よろしくお願いします。

無題

あらら〜
彼女さんは札幌なんですね。
だったら私余計なこと言っちゃいましたか。(笑)
靴底つるつるだと滑るとか、眼鏡が曇るとか
街中でスキーウェアを着ちゃダメとか。

雪が降る札幌もsay_say_sayさんにとっては
ちっとも寒くないですねー。
逆に暑い。
半袖でOKですから。(^o^)

無題

”M"さんかなりお疲れの様でっせ。
追い討ちをかけるようで申し訳ないですが、
>楽しい時間は短い。
昨夜はさぞ短かったでしょうな(笑)

素敵な一時となります様に・・・

無題

いやん。もう。
素敵な遠距離恋愛中ですな!
札幌の雪を溶かさないように。
楽しい時間を!!!

  • 2004年12月01日水
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

その“M”さんの所でのやりとり、バッチリ読ませていただきました。
彼女に読まれませんように、ご注意を(言うまでもない?)。

  • 2004年12月01日水
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL