忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.07.18:23

HAL9000に勝てるか?

こちらで紹介されている人工無能「酢鶏」を導入してみました.
チャットとかでこのテの人工無能を御存じの方も多いと思いますが,この「酢鶏」はblogを巡回してコメントを残してくれるのだそうです.

ちから様のところ蔡様のところまめ狸様のところで見かけ,面白そうだったので・・・.

「こうさぎ」とかのblogペットに近い感覚なんでしょうが,何を口走ってくださるかが非常に楽しみ.
PR

無題

「酢鶏」の設置、お疲れさまで〜す。これで人柱の仲間入り(笑)
人工無能って、どんなコメントを残してくれるんでしょうか....。
楽しみ、楽しみ。

  • 2005年01月07日金
  • URL
  • ちから@会社
  • 編集

無題

ほ〜、そんなのがあるのですかー!
(↑あたらしもの好き)

なかなかたのしそうですね。ちと今度調べてみますー。

無題

パソコン使えないから見えない〜(>_<)
うぅ〜気になる…
カゼひきました?えへっ うつしちゃいましたかね???セキが止まらなくて苦しいです…
悪化する前に治してくださいね!!

無題

なんかこの鶏の目つき好きかも・・・
是非使いたいなぁ。
でもその前に「こうさぎ」まともに喋らせたい。

無題

 こんばんは。
 何やら、楽し気面白気な話ですね。
 ちちいと気になります。

無題

酢鶏のページで酢鶏とチャットしてみました。
まともな会話が出来ませんでしたw

こうさぎに寄生しているみたいですねぇ・・・
厳つい顔して「こんにちわ!」なんて言われても・・・汗。

こちらのコメントが楽しみですv

無題

見た見た。
僕は・・・、人柱さまがたwの様子を見つつ、導入を考えます・・・。

無題

酢鶏キター!

最新の記事にコメント遺すとは限らないんですね。
http
こっちに来ました。

いやぁ笑える。
もっと来〜い!

無題

いいな〜、初コメント。うちにはまだ来ません。

無題

私にも勝てませんorz
所詮人工無能作ったら凄いですねぇ。

無題

↑はい、酢鶏さんには負けました(笑)......orz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL