忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.09:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.08:42

春の記憶・春の記録



忙しさにかまけている、訳ではないが、なかなか新規の記事がupできない。
ネタの仕込みもできていない。

来週くらいまでは現在の状態が続く。
足しげく通ってくださる方々に、お礼とお詫びを。

せめてもの華、に。
今年の春を、記録しておく。
PR

04.05.08:09

人魚姫の気分?鮫人??

声が出ない・・・orz。

足を生やした代償(嘘)でもないのだろうが。

お見舞いのお言葉大歓迎(ペコ)。

ほか、「おばあちゃんの知恵袋」をお持ちの方、ぜひ貸してください。

03.30.07:51

僕は死にましぇーん!

昨日、「こんな結果」が発表されている。

6年間の結果。
だけど、これが終わりじゃなくて始まりだということを認識しておいて欲しいと思う。
どんな仕事も、そうなんだけれど。

インタラクティヴ企画です。

職場や周囲で離れていく人へ「贈る言葉」を。
もしくは、やってくる人へ「歓待の言葉」を。
どちらかでも、そして今現在でなくても過去の状況ででも。
贈られた言葉、でもよいです。
聴かせてください。

03.14.08:07

<BLACK SABBATH>ではなく。

「白い日」である。

最近は「オレンジ色の日」だの「黒い日」だの「黄色い日」だのとあるようだが、それはさておき。

インタラクティヴ企画。

男性陣へ→「白い日」のために準備はしました(今年に限らず)か?
     その中に<お返し>以外に<本命>はあります(した)か??

女性陣へ→「白い日」にもらったもので印象に残っているものは?
     何をもらうと嬉しい(希望は)ですか?

僕の場合。
準備はした(今年)。
本命・・・相手が気付いてくれるかどうか。

To Be Continued

02.16.08:29

「俺は天才だ〜!」

ちょっと煮詰まっている。
来週末くらいには発散できそうだが、それまで少しかかる。

「これ」でもかぶって叫んでみたい


「おれの名をいってみろぉっ!!!」




・・・予約入ってるのがすごい・・・。