忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30.07:51

僕は死にましぇーん!

昨日、「こんな結果」が発表されている。

6年間の結果。
だけど、これが終わりじゃなくて始まりだということを認識しておいて欲しいと思う。
どんな仕事も、そうなんだけれど。

インタラクティヴ企画です。

職場や周囲で離れていく人へ「贈る言葉」を。
もしくは、やってくる人へ「歓待の言葉」を。
どちらかでも、そして今現在でなくても過去の状況ででも。
贈られた言葉、でもよいです。
聴かせてください。
PR

無題

こんばんは~
うーん、あくまで
ブログ上で頂いた言葉なんですが
うちの店、最新「あしあと」に
寄せられたコメントかしらぁ
電子文字の世界とはいえ
ありがたく、身に沁みます

  • 2007年03月30日金
  • URL
  • プリュム
  • 編集

無題

おはようございます。

新社会人の方に...。

『どうせしなくてはならない仕事なら、楽しんでする方がストレスが溜まらない』

嫌々していると、ストレスの素。
自分なりに『楽しめる』工夫を。
人一倍の笑顔でサービスして見る、とか。
誰よりも美味しくお茶を淹れる、とか。

ストレス解消に匿名ブログで、職場の赤裸々な事実を面白おかしく語る、のもいいかも知れません。
いかなる環境でも「笑ってやり過ごす」能力は無敵です。

ブログペット

ブログペットのウサギが置けなくて
ご常連様のブログで相談した時
「いっしょにがんばっていきましょうね」と
やさしいコメントいただきました
感謝しています

  • 2007年03月31日土
  • 管理人S
  • 編集

某所で

言葉はさっぱり通じてませんですたが、別れの時にカタをかけてもらったのは嬉しかったですなぁ。

  • 2007年03月31日土
  • miya
  • 編集

離れていく人から…

「またこれからも、よろしくね」

  • 2007年04月01日日
  • まい
  • 編集

贈って、贈られて

「ありがとう」

でしょうか。。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL