忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.19:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.14.08:07

<BLACK SABBATH>ではなく。

「白い日」である。

最近は「オレンジ色の日」だの「黒い日」だの「黄色い日」だのとあるようだが、それはさておき。

インタラクティヴ企画。

男性陣へ→「白い日」のために準備はしました(今年に限らず)か?
     その中に<お返し>以外に<本命>はあります(した)か??

女性陣へ→「白い日」にもらったもので印象に残っているものは?
     何をもらうと嬉しい(希望は)ですか?

僕の場合。
準備はした(今年)。
本命・・・相手が気付いてくれるかどうか。


タイトルの「BLACK SABBATH」は、「オズボーンズ」でもおなじみ(?)の<オジー・オズボーン>(オフィシャルFCのHPは「こちら」)が初代Vo.だった<ブラック・サバス>のこと。
最近<STRANGE DAYS>から紙ジャケ再発が始まっている。
持ってないので欲しいのだが・・・、同じタイミングで<一風堂Magic Vox>の再プレスやら<スティーヴ・ヒレッジ>のアルバムやら(このふたつは購入)あるので手が回らない・・・。
PR

白い日

ブラックサバス久しく聴いてないので聴きたくなったなり

白い日・・・

準備はしてない(今年から)

なぜなら会社での義理がなくなったから(嬉
しかし,本命からももらってない(涙

長持ち

白い日に貰ったブランド物のハンカチ(手縫い)が
使い込んでもまだ健在です。
腐っても鯛。

  • 2007年03月14日水
  • 管理人s
  • 編集

無題

もらって印象的だったのは既婚の上司からいただいた手作りのケーキ@奥様お手製
しかも一人一個というとんでもない量を作ってくださった。

その日から女性人の中で彼の株が上がったのは言うまでも無く・・・・・(笑

過去彼氏にもらって印象に残ったのは全く無いかもなぁ(泣

  • 2007年03月14日水
  • URL
  • みっちょ
  • 編集

痛恨

相方へのお返しを準備しておくのを忘れてしまいました。
やってしまいましたわ。

  • 2007年03月15日木
  • verdure
  • 編集

しまった…

私も、お返し忘れていた…。
お返しで印象に残っている物はチョコレート(ねだったから)で、嬉しいのはCDとか書籍が私の中ではヨイ!と。
趣味を解っている相手にだからこそ出来るプレゼントだと思いますが…。

気付いてもらえるとイイデスネ!
いいなぁ楽しそうで。

  • 2007年03月15日木
  • まい
  • 編集

無題

ブラックデーとイエローデーはテレビでやってたから知ってたけど、オレンジデーは知らなかったぁ。

>本命・・・相手が気付いてくれるかどうか。

こりは、相手に脈ありかどうかという・・。。よいですね~そのドキドキ感。
その中身、他の人とちょっと違うのか、はたまたすっごく違うのか・・。

HEAVEN AND HELL来日するネ

へぇぇ

なんっかイロイロな日があるんですね~まったく知らなかったですよ。
てことは、わたし黒い日ですね。
だれにもあげてないし(爆)orz

  • 2007年03月17日土
  • URL
  • noma@ただいまです
  • 編集

お返し。

かつてVDに上司に300円位のコンビニチョコを買って皆で渡したことがあったのですが、
それがブランドのハンカチになって返ってきたときはさすがにあせりました。
1枚1500円そこらのものですが、1500円X人数分と思うと・・・
申し訳なさでいっぱいでしたね。
もうとっくにどこかへ転勤ってしまいましたが。。。

最近職場内でのそうした風習は廃れてきているので、彼もほっとしていることでしょう

違う意味で

黄色い日が続いたりしとりますが、、、w

  • 2007年03月19日月
  • miya
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL