忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.13:59

本日是否好日(涙)

本日、若干体調不良につき新規の記事upは困難でございます。

来てくださるかた申し訳ない(汗)。

今 は こ れ が 精 い っ ぱ い 。

お見舞いは歓迎(笑)
↑余裕あるのか?

明日には多分・・・。
PR

無題

大丈夫でしょうか?
say_say_sayさんのあしあとがないとさびしいです。
復活待ってます!
おだいじに。

無題

お見舞いに来ました〜
マジ大丈夫でしょうか?
天気と関係あるのかな

お大事にしてくださいね〜

無題

○遊びがたたりますたdeathか?

おだいじに!

無題

お大事にして下さい(

無題

お大事にぃ!

無題

季節の変わり目ですからね〜…頑張ってくださいっ!
でもその割には何故だかウチに書き込みに来てるのはすごい。
さすがSAY先生と言ったところです。マジでw

体には十分気をつけて〜!

無題

あらまあ。
お大事になさってくださいー!

無題

黙って休んでもいいのに・・・
・・・だからsayさんか、納得
お大事に<(_ _)>

無題

 心よりお見舞い申し上げます。
 お大事に!

無題

しかたない、メロン置いておきますね。

|ω・)つ〇〇〇

無題

ナントカの不養生…だったりしてw
お大事に。

無題

お大事に。一日も早い回復をお祈り申し上げます。

無題

こんにちは

大丈夫でしょうか
お体に気をつけて元気になってください。

無題

ご無理は為さらずに、十二分の休息をw

無題

やっぱ
玉子酒でしょう!
頂きます…違うって!

無題

週末だったのは、不幸中の幸いでしょうか?
とりあえず、白桃の缶詰が送られてくるのを想像して下さい。お大事に。

無題

あら、ダウンですか。ちょうど週末なのでじっくり養生してください。[^^]
当方、体調が悪く無いにも関わらず滞りまくっている模様、[^^
まずはお大事に。[^^]/

無題

少し良くなっても油断しちゃダメですよ★

無題

私もインフルエンザにやられてます。
今は薬が効いたのかだいぶ調子が良いです。
週末はお互いゆっくりしましょう。

無題

ゆっくり休養してくださいね。。

無題

やっぱりそうでしたか。心配していました。
早く元気になってくださいね。

無題

ただただ眠ってくだされ〜〜〜♪
ぐっすりと〜〜〜Zzzzz♪ ^^

無題

私もお見舞いのみかんを置いていきます。
○○○…∩(゚∀゚∩) どうぞ、お大事に!

無題

わー私の見舞いなど必要ないほどですねw
でも、見舞います。

多分風邪だと思いますが、油断すると余計に悪くなるので注意してくださいね。
1日の更新よりもまずは休息を。
お早い復活をお祈りします。

無題

SAY先生風邪引いてるのに頑張りすぎです。
ホンマもうお大事にしてください本当w
風邪には柑橘類とか果物のビタミンがいいですよっ♪

無題

本者は2の方ですよね
本日の???! http

無題

酢鶏がオチをつけてくれたところで(w)。

なんとか復帰しております。
皆様ありがとうございました。

ほとんどの所は出向いてお礼残してますので・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL