忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.29.10:04

旅先の風景


050528_1201001.jpgちょっと遠くて分かりにくいかもしれませんが。
桜島です。
何しに行ったのかは後ほど…。
PR

無題

鹿児島に帰ってたんですか?
今日は雨が降ってきて大変ではなかったですか?
これは与次郎のほうですか?

すみません。質問攻めでした。

  • 2005年05月29日日
  • とんとん
  • 編集

無題

いいショットです^^
鹿児島と宮崎は九州でまだいったことがありません。
温泉に焼酎に黒豚w・・・私の好きなものばかりなのに(汗。

せっかくだからのんびりリフレッシュしてきてください。
(それが目的なのかまだわからないけれど・・・?

  • 2005年05月30日月
  • maria
  • 編集

無題

私も春に鹿児島に行きましたよ!
初めての鹿児島で、分からないことばかりだったのだけど鹿児島の色々な人に助けられました。
鹿児島の人たちは気さくないい人ばかりだった気がします。
そろそろ”しろくま”の美味しい季節ですね。
また行きたいな〜。

無題

高校の修学旅行が九州でした。
そうですそうです…桜島の趣…ウン十年前の脳裏が蘇りました。w

無題

足跡からでした。

Little by littie one goes far.

無題

桜島行ったこと無いなぁ。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL