忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.22.09:07

人生は上々だ!・・・となるか?

以前の記事でみなさんから勇気をわけてもらった。
その結果は、上々だった。

そして、今日、またちょっとした勇気が必要になっている。
人生の転機に関わってくる、けっこう重要なコト。

もう一度、みなさんの力を貸して欲しい。

背中を押してくれるコメントを、ぜひ。
PR

無題

�滿梳巌蓄A�����������������
����������������������
������������������

無題

それいけっ!
人生は一度、チャンスも一度。

悔いのないように生きましょう!

無題

じょおずにぃ いきてくのってぇ むずかしぃいねっ♪
何やらわからねど がんがれ!w

  • 2006年06月22日木
  • URL
  • miya@はあと
  • 編集

無題

何が何やら判りませんが、私も協力。
・・・   どんっ!!

無題

出遅れてしまいましが・・・
間に合わなくとも、遠い地より・・・( ̄人 ̄)ナムナム

無題

 こんばんは。
 遅ればせながら。
 祈っております!

無題

ぐりぐりぐり。。背中押してみました。
。。これじゃ指圧か。

ぐいっ!!

  • 2006年06月23日金
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

気分は上々だよ>say_say_say
それがデザイン力と言われればそうなのかもしれんが

無題

どきどきしますね。わくわくするねw

こう見えていつも応援しているんですよ。

無題

愛の告白はびしっとね!(告白でなかったらごめんなさい)

無題

大丈夫だって。
人生なんて、なるようになるっつーの!
それいけぇぇぇぇ!!
どぉーーーん!!

無題

……ごめんなさい。間に合わなかった。
もし何かの事情で間に合うようなら、

Go ahead, full throttle!!

無題

Believe yourself ★

無題

間に合いませんでした…(>_<)
最近徘徊してなかったもので(+_+)

結果は上々でしたか???

無題

遅ればせながら・・・
大丈夫ですよ。恐れず前に進みましょう!
俺も恐れまくってましたが、いざ前に進んでみると何てことはないことに気がつきました。
今はこれからどうなるかわくわくするぐらいw

♪ちっさな頃からい〜つも 僕が泣かされりゃき〜みは♪
  ユニコーン「人生は上々だ」

無題

前に進もう!何かをしよう!と思った
その瞬間すでにあなたはもう半分まで
来たようなもの。

あなたの中にある力を信じて!

無題

say_say_say/さんなら大丈夫さ♪

って遅いですか・・・orz

無題

1週間遅れ?
仙台より祈りをこめて!!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL