忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.03:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.12:12

ネタがない??

このところ若干記事のアップを遅めにしています。
ネタがないとかではなく(自虐的)。
けっこう皆さまコメント残してくださるので、たくさんの方の意見を聴きたいのです。

やっぱりどうしても「過去の記事」にコメントはつきにくくなるので、できるだけネタを長持ちさせたいかな、と。
PR

無題

どうも〜ネタにお困りですか?日常の日記だけでもいいのに…
でもsay_say_say/さまは結構日記の文章綺麗ですから、
ひとつひとつの日記を大切にされてもなんらモンダイはないような気がしますね。

無題

Fです。こんばんは!

コメントが、入るって嬉しいですよね!

読んでくれたんだぁ!

と、いつも感激!!します。

マイペースで行きたいと思うんですが

つい、投稿してしまう F です。・・・

無題

私の場合は酒が入ると、とりあえず明日にしちゃったり。
微妙な問題になるほど、ある程度の慎重さはいりますしね。
そういう時は日記にしたり、保存しておいて翌日投稿したり。

私の方は毎日更新していないのでコメントの時間はたっぷり。[^^
定期的に覗いてくださるお客様の事を思うと、毎日少しずつでも更新する方が良いと思うのですが、むきになるとろくな事は無いので・・・

無題

遅ればせながら、リンクをはらせていただきました。事後報告ですみません・・・。今後とも宜しくお願いします!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL