忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.22:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13.22:49

ぬぅ、ぬかったわ・・・

足しげく通ってくださってる方々にお礼とお詫びを。

11月11日の記事が「存在しません」状態になっていたことに、たった今気付きました。
投稿した時間帯が避難所で言うところの「鯖重杉祭」の真っ最中でしたから・・・。
指摘してくれた菜園チスト様に多謝。
こちらの記事で示唆してくれたmiya師にも綿いっぱいの愛を!

再構築かけたらコメント可能になったようです。
コメントしてくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
PR

無題

自分は、毎回投稿した後は、必ず再構築しております。
他のブログはそんなこと無いのに。。。

無題

自分は、毎回投稿した後は、必ず再構築しております。
他のブログはそんなこと無いのに。。。

無題

自分も毎回、投稿。。。再構築です。。。
最近おもいですよねぇ。

無題

すみません。リロードしたら、多重投稿になってしまいました。お手数ですが削除をお願いできないでしょうか。
これも重いせい。。。です。(自分が悪い)

無題

何度やってもコメント欄に行けなかったのですが、自分のブログも調子が悪かったのでこんなもんかと思ってました(^_^;)

  • 2005年11月15日火
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

遅いレス スマソ
ご丁寧にありがとございます。

lovelog不調な夜にこそ 起きちゃった○○する? と言われてみたいですな。(w)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL