忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.09:13

しかし

・・・なんでうちのblogごときが(たとえカテゴリ別とは言え)ランキングのトップになるんだろう?

あぁぁんまぁありだぁぁ。
やり直しを要求するぅぅぅ!
(JOJO風)

ひとによっては「何をぜいたくなことを」と受け取られるかもしれませんけれど(汗)。
それほど大したことも書いてないし、数もそんなに書いてないのに、それであの結果はやっぱ(自分的に)納得いかないかなぁ、と。

では、納得のいくようなものを書け!と切磋琢磨してみます。
今後ともどうぞご贔屓に。

恋愛ネタは近日中にまた。
PR

無題

 いつも、ありがとうございます。
 いろいろご不満もおありのようですが、まずはおめでとうございます!

  • 2004年11月16日火
  • figaro
  • 編集

無題

url有難う御座いました。候補生養成機関というメダル目的の為に自分の本当の気持ちを犠牲にしてしまった。理解して貰う事が許されなかった・・・
今の言葉で言う・・・頑張れ!なんですね。
そして・・・刹那過ぎます。これを肝に命じ接し方を考えてみます。

無題

なにはともあれ、トップ就任おめでとうございます。(宝塚か!)

これからも楽しみにしてますよ(*^_^*)

無題

へぇ〜と思い探してしまいましたよ。
文化・芸術、日記と探したけどない。
そこで初めて思い付き「本・雑誌」に発見。
ランクに囚われると疲れるけど、一回どんな気持ちがするのか経験してみるのも良いですよね。

無題

愚痴たれ流しにおつきあいありがとうございました>>all。

  • 2004年11月17日水
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

say_say_sayさんの紹介されている本、読みたいんですが今時間がないのもあって積読を増やせない状態・・・。でも結局は読みたいリストが増えてしまうんです。それはやっぱりsay_say_sayさんの記事の良さだと思います。ついひきこまれてしまうんですよね。ここでもう3冊は確実に追加されてしまいましたよ〜(w)困ります!
でも、今後とも宜しくお願いします!

無題

>>tenko様
積ん読仲間がこうしてまた一人(笑)。
こちらの引き出しも夢幻(汗)いや無限ではないのですけど、
できるだけ面白そうなものを面白そうに挙げていこうと想ってます。

恋愛ネタ以外もどうぞご贔屓に。

  • 2004年11月19日金
  • URL
  • say_say_say
  • 編集

無題

We do have RAID 1 0 on the DB servers, a live backup running now, and have done a few other things to ensure this won� happen again. The timing was unfortunate because things were still in transition because of the datacenter move.

無題

Very intresed site. Thanks ovner.

無題

Super site. Thanks Admin. nasturmorter

無題

廷瘰� 粤逵.
汳賍鱚髓鈞鈬 骼釶�辷竓

無題

Nice Site. Thanks Owner

無題

This is a very good site thanks for having it. Think your web site is one of the best ever, I've learned a lot from it.

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

Nice site, cool design, webmaster - respect !

無題

What a great site and excellent resource you have.

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

無題

Thank you for a very informative site

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL