忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.10:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.25.09:09

●○ではないっ! この頭は剃っているだけだ!!

カウンターが30000を超えている。
多謝。今後もよしなに。

暑くなってきたので、気分転換に髪を切った。
写真を彼女に送ってみた。

感想、いわく
“ER”“Dr. Mark Greene”ことAnthony Edwardsのようだと。

実は“ER”は観たことがない。一度まとめて観てみよう。

はねもねさんおよびちゃーちゃんからミュージック・バトンが回ってきた。
この週末にゆっくり考えてみよう・・・。

タイトルは某作品の某キャラの台詞。
すでになゆさんが分かってらっしゃる・・・。
あ、乾電池握っても光りませんよ?念のため(w
PR

無題

|ω・)オラモマワシテマスカラネ…

  • 2005年06月25日土
  • charley
  • 編集

無題

レモンパックでもするですか?

無題

あれ?その写真のUPはどこかな・・・

無題

ぜぃぜぃ。バトン、持って来ました。

無題

そうなんですね…。

無題

 こんばんは。
 30000突破、おめでとうございます。

 バトン、ご存じの如く当方のところにまで回ってきました。
 すごい勢いですね、本当に。

無題

ERってそのドラマが好きな人から激しく薦められたけど
いまだに観たことはありません。
救急病棟24時の外国版なのかな?

私もさくっと短く出来たらな・・・
伸ばした長い髪の理由は彼にさわられたかったダケx

無題

ER、いいですよお。
救●病棟24時なんてヘッポコ過ぎて見ていられません。
さすがに10年過ぎて、話がだれてきた感じもしますけど。
グリーン先生、好きでした。
ちなみに「トップガン」のグース役でもあります。
「髪」がある時代です。

無題

 「グリーン先生」と聞いて、ちょっと引いてしまいました(失礼な)。

 ウチの父が若くして「ああいう髪型」だったので、小学校の父親参観日等に「さなちゃんのお父さんってどの人?」と友達に聞かれても応えられなかった事が軽くトラウマに(笑←この程度の軽さですけどね)。

無題

30000アクセスおめでとうございます!

ER面白いです。
でもかなり後半から観始めたので、私も最初から観ようと思ってます。
かなり長いですが頑張りましょー。

無題

ERは病院関係の内容が好きな方にはお勧めです。
日本のドラマはう〜んリアルじゃないな・・・。
と思うんですが
ERはよくできています。
時間が変化して早い時間になるとなかなか
チャンネル争いに勝てないんですが

途中からみたらなかなか人間関係が理解するのに大変でしょうが
ビデオも出ています。
そういえば最近見てないな

無題

家出というか頭丸めました
6Pパック880円だよね

無題

3万ヒットおめでとうございます。
毎日のように見ているのですがコメント出来ずにいます。
まだまだ、力不足です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL