忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.15:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.09.22:42

お散歩、おさんぽ

無題

え゛っ!!!
うちの娘って!!!(爆)
say_say_say/さん独身じゃなかったの!?
てっきり
可愛い彼女のいる若い男性だと思ってたけど…(誘爆?)

無題

横浜でものん気に歩いていますよ。
まあ、こっちの場合観光地的な印象派拭えませんが。(苦笑)

彼女さんははなの雰囲気ですか。
彼女はどことなく春の草原をイメージしますね。初々しい緑の生命力と小さな花の香り。そんな感じ。

無題

僕も、散歩の達人と東京人は、よく買ってました。山手線沿線の時だけですが。東京を離れる時に、ほとんど処分してしまいました。

はなって、あの仏像マニアの、ですよね。時々、仏さんのような顔の男性が好きっていう女性がいますが、なんなんでしょうね。包んでくれる感じがするんでしょうかね。

無題

世間は狭いですねぇ…
数年前にお近くに住んでいたなんて。
私も都下住まいが長いのでsay_say_sayさんが憩いの場でどんなふうに
のんびり過ごされていたか想像出来るような気がします。
国立のようなところにいつか住んでみたい。

はなちゃん!
春の木漏れ日のような飾らない笑顔が好きです。
オルビス化粧品のCM何気に気に入っています。

素敵な彼女さんなんですねv

無題

カキコは初です。
初めまして、よろしくお願いします。

私の住んでいるのも東京の下町です。
実家のある兵庫のほうではどんどん商店街はつぶれてしまっているのですが(ジャスコやイトーヨーカドーに負けてしまう)東京はまだまだそんな個人商店が頑張っていて、逆に郷愁の想いがします。

気持ちのいい空間、私も見つけて行きたいです。

無題

東京って、いろんな表情がありますね。
路地を1本入っただけで別世界に行けちゃったり...
ただ、夜中の東京でひとり迷子になったときは辛かったぁ〜

無題

地元から遠く離れた知らない町を独りでうろうろするの好きです。
海外でもやっちゃいます。(笑)

無題

…上の方とは北の方…
東西に川が流れ、樹が並び、春には桜が奇麗ですよね。武蔵野の風情が…
私は吉祥寺まで自転車で行く事も。
さすがに今は寒いので遠慮してますけど。^^

無題

ありがとうございます>>all。

すでに離れた土地に愛着を持つのがいいことなのかは分かりませんが。

>>ひろひ様
今後もよしなに。
意外と<下町>とかで残るのは東京の方が多いですよね。
>>K-taro様
一本の横道で異世界。
>>kitty様
やりましたよ、一昨年のバルセロナでも去年のヴェネツィアでも(w)

  • 2005年01月12日水
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

>>beat様
吉祥寺までは時折自転車で行ってました。
適度な運動にはなりましたね。

はな・・・まぁ、似てる、というのはあくまで主観&雰囲気なんで。
本人に言ったことはないですが(w)。
「日曜美術館」とか一緒に見てる時に頭をかすめたりします。

  • 2005年01月12日水
  • URL
  • say_say_say/
  • 編集

無題

おさんぽジョリーを試してみますた
(こんなことまで書いてあること
ありあと(*^^*)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL