忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01.15:33

少女の王国2008

<2007年5月の記事>でご紹介した<Henry Daeger>

<美術手帳>の特集号でも触れられていた彼のドキュメンタリーが、いよいよ日本でも公開されることになった。

「非現実の王国で〜ヘンリー・ダーガーの謎」
(2004,アメリカ)

日本では、まず<シネマライズ>(東京)にて3月29日(土)〜4月8日(金)まで上映。
その後も「各地で随時公開」の予定。

昨年の展覧会では、結局上京できなかった。
今回は地元に来るのをゆっくり待とうと思う。

同様に気になる方々も、<予告編>を観ながらゆっくり待とう。

ところで。
今回の記事を書く下準備中にこんなモノを見つけた↓

「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」
(2008年7月下旬公開予定)

制作発表の様子は「こちら」

・・・いかん・・・とても楽しみだ・・・。
PR

うわぁぁぁぁxxx

どっちもヤヴァイですねぇ。

  • 2008年03月04日火
  • sinon
  • 編集

あ、コレ

去年、原美術館で観ました。
怖かったですよ、この展覧会。
映画に興味はあるのですが、夢を見そうで勇気がない…。

  • 2008年03月05日水
  • まい
  • 編集

脳内王国

他人とは思えない爺様ですね
子供の頃空想の島を作って住人も創作していました
全員耳のある猫人間です
インスタントしか出さない猫人間のラーメン屋とか・・・
猫と何か縁があるんでしょうか?^_^;

  • 2008年03月06日木
  • 管理人S
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL