忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.28.07:56

COUNTDOWN TO・・・

6月。
那覇空港のぜんざい屋で、黒糖氷あずきぜんざいを食べた。



060618_1419001.jpg














7月。
持ちきれないほど(?)の花たばをもらった。



060728_0552001.jpg















そして・・・。

カウントダウンが始まった。
PR

無題

2カウントだけじゃ何が起こるのか全く想像もつきませんが…(*_*)
以前書かれていた人生を左右するある行動に関わっているんですね。きっと。
出発も重要だけどこのカウントダウンも大切にしたいですね。
お互いに♪

かき氷美味しそうv

無題

そして・・・僕は途方に暮れる♪      なワケないですな。

彼是妄想。w

無題

関東もようやく暑くなってきまして、カキ氷日和です。
沖縄ぜんざい食べたいです!
金時豆の上品な甘さがたまらないですよね。
カウントゼロになったとき、何が起こるかわかりませんが
GOOD LUCK!

  • 2006年07月29日土
  • URL
  • けろきょろ
  • 編集

無題

カウントダウンが気になります。
それで、どうなるんです?

無題

転勤ですか?
お花を頂く機会ってなかなかないですから
部屋に花があるってちょっと新鮮?

氷あずき美味しそう!
全部食べれました??

  • 2006年07月30日日
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

前回は確か海外へのカウントダウンでしたね
今回は・・・やはり転職かな?

無題

え?トイレへ走るカウントダウンじゃないんですか?www

  • 2006年07月31日月
  • URL
  • もりもり
  • 編集

無題

けっこんかっ!

  • 2006年07月31日月
  • URL
  • ちゃーりー
  • 編集

無題

そして8月・・・

なんでしょう

いろいろ考えてみたけど

人生が変わるほどのイベントに違いはないはず??

気になります笑

無題

食べれるん?
say_say_sayは
あれ
そういや6月だったの
とっpぎ食べたい>say_say_say
say_say_sayン、元気

無題

向日葵、大好きです☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL