忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.03.15:12

日常へ…


041202_1908001.jpg楽しい時間は、いつか終わる。
夢のように過ぎた時。
日常へと戻るふたり。
でも、君のぬくもりは確かにあった。
それを胸に、新たな日々を過ごす。
次も、また逢えますように…。
PR

無題

この2〜3日は札幌は妙に暖かい。
今日なんか特に暖かかった。
say_say_sayさんは寒かったと言っているけど、札幌の寒さはこんなものじゃないです。
こんなんじゃ眼鏡、曇んない。
雪が溶けちゃってビチャビチャです。
誰かさんのせいだ。(笑)

無題

雪をほんとに溶かしちゃってるんですね〜!
日常に戻る一瞬。
寂しい思い。
満ち足りた思い。
どっちが強いですか?

  • 2004年12月04日土
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

おかえりなさ〜い。

なんか、涙がでてきましたよ。
この赤信号ずっと赤信号のまんまだったら、いいのに。
飛行機飛ばなかったらいいのに。

ふりかえって、もし背中しかみえなかったら悲しいから、意地張って振り返らなくて、あとでやっぱり振り返ればよかったって後悔して。

あー思い出してしまいましたがなぁ。

無題

 お帰りなさい。
 楽しい時間を過ごせて、何よりでしたね。
 うらやましい。

無題

塩化カルシウム?より融雪効果を発揮されたようで。大切な人が居ると思うとそれだけで日常生活の活力になりますよね。お帰りなさい・・・

無題

お帰りなさいませ。
「ぬくもりを胸に、新たな日々を過ごす」かぁ〜
いいですね。^^

無題

お帰りなさいませ、なんかひさしぶりにコメント残しw
寒かったですか?けど雪も溶かしてくるほどの熱々ぶりは圧巻です(笑)
またすぐ逢えますよ、それだけ思えてたら必ずです

無題

 他人事ながら、あっという間だったんですねー。逢えなかった分、お互いの成長を感じたんでしょうね。やっぱ、ウラヤマシイです。

無題

おかえりなさい。
充実した札幌になったようですね。僕はsay_say_syaさんのようなロマンチックな旅はしたことが無いですが(目下同棲中につきロマンの欠片も無いのです・・・)明日から京都に旅立ちます。とは言っても仕事ですが、無理やり1泊を2泊にしたのでなんとか羽を伸ばせそうです。京都には大学時代に思いを寄せていた娘が住んでいますが今となっては人妻です・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL