忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.09.22:49

美術館で会った人だろ?

少し前の話だがGWの後半中日。
友人に拉致されて久しぶりのカラオケに行った。
5年ぶりくらいだったかもしれない。

5曲ほどつきあった。
まず、<浪漫飛行>by米米クラブ↓



<雨は毛布のように>byキリンジ↓



<夢の中へ>by井上陽水↓



<大迷惑>byユニコーン↓



そして、<ALONE>by B`z↓



唄いたかったが、場の雰囲気でやめたのが<詩人オウムの世界>by筋肉少女帯。

おそらくカラオケには入ってないと思い探さなかったのが<ArtMania>by P-MODEL↓



・・・そして最後にクレーンゲームで取ってもらったマスコット↓。

PR

ネタ

カラオケにいくらかは入っているPですが
ブログでネタにしてくださっただけでも
ありがたく存じます<(_ _)>

  • 2008年05月10日土
  • 管理人S
  • 編集

懐かしすぎる…

米米とかユニコーンとか…泣きたくなる。
小学生の頃に戻りたい!
ふー、ついつい米米クラブ見続けてしまった。
危険きけん。

  • 2008年05月10日土
  • まい
  • 編集

カラオケ行かなくなったなー

P-MODELはニコ動で人気あるからひょっとしたら
入ってたりして(笑。

  • 2008年05月26日月
  • sinon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL