忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.01:00

初めてなの・・・(照)

本日、一身上の都合で移動中。
某都市にて夜明かしすることになった。

晩御飯はこちら↓。



北欧ビールと温野菜サラダ・ウィンナ盛り合わせ。
明日の朝が早いので、アルコールは少な目。

そして、夜明かし。
昔は新幹線のホームで明かしたこともある。
しかし、今回はそうもいかず。
ネットカフェのナイトパック初体験↓。



一晩(厳密には6時間)で1200円。
<個室>なのだが、ほぼ周囲は埋まっている。
「ネットカフェ難民」というコトバが実感できるような気がする。

今回はやむにやまれぬ事情もあり利用しているが。
毎回こういうトコロを利用したいとは、あまり思わない。

インタラクティヴ企画。
そのいち:ネットカフェ(もしくは、そこでの夜明かし)経験のある方。
正直な感想をぜひ聞かせてください。

そのに:これはクイズ。
私はどこへ向かっているでしょう?北へ向かってはおります。これがヒント。

ぜひ上記ふたつ、お答えいただければ幸い。
PR

青森?

当てずぽ。
今一番、訪れてみたい場所だからクイズの答は「青森」で。はっ!まさかその先へジンギスカンキャラメルを買いにですか?
一度だけ、カギを無くして友達に付き添ってもらったことが…アレ?ネットカフェと漫画喫茶って違うのか?居心地は非常に悪かったです。

は~るばる来たぜ○○○?

ネットカフェ難民が出る前だから
3~4年前かな。
ドリンク飲み放題だし
3時間パックとか余裕で利用してましたが。
意外とカップル利用者が多かった気がする。
ある意味個室だし(笑。

  • 2007年08月08日水
  • sinon
  • 編集

仙台?

ネット、DVD、漫画、ビリヤードなど好きに遊べるところに行ったことがあります。
寝ずに遊んでました。
そこは郊外だからか難民の方はいなかったです。
あまり利用したいとは思いませんがカプセルホテルよりは自分的にヨシかな。

  • 2007年08月09日木
  • ボンタ
  • 編集

無題

いち
就活中は重宝しました、
メールチェックできるし、知らない街でも時間がつぶせるし。
…インフルエンザの流行する季節には行きたくないですけど。


夜明かしするくらいだから、東北新幹線上ではないのかしら?
ってことで、青森市!

  • 2007年08月12日日
  • ぽん
  • 編集

無題

 ネットに入りたくても自宅(または実家)に環境が整っていなかった時期、または飛行機の離陸時間までの時間つぶしに使ってました。飲み物があるので数時間潰すには便利でしたが、正直眠りたいとは思わなかったです。財布などが心配なので。

お久しぶりです

うーん、NIJOにはあの空間は辛いですね・・・。
まあ、事情があれば一晩くらい過ごしても、とは思いますが
眠るのは無理ですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL