忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.07.17:22

ホシに願いを。

本日は七夕。
今住んでいる地域は「7月7日」が七夕だが、故郷は「8月7日」が七夕なので、どうも違和感があったりする。

それはともかく。

「SEO TOOLS β(SEOツールズ) - 気になるあのサイトのアクセス・SEO対策を無料でチェック!」というページを見つけた。
SEOというのはSearch Engine Optimization、簡単に言えば検索エンジン(ロボット型)にひっかかりやすく、かつ上位にひっかかるように最適化することのようだ。

こういうのは好きwなので、さっそくやってみた。
結果は「こちら」

トラフィック世界ランキング1000位以内(!)

Yahoo!での被ランク数4740件(!!)

で、総合評価が↓。




B評価、ときた。
・・・信じていいのか、笑い飛ばすトコロなのか・・・。

インタラクティヴ企画。
ぜひ通ってくださる方々もやってみてください。
そして、トラフィック世界ランキング・Yahoo!での被ランク数・総合評価を教えてくださいませ。
PR

総合はCだよ

kisatonomori blog SEOアクセス解析結果
http://www.seotools.jp/001_seoanalyze/?url=http%3A%2F%2Fkisato.blog.shinobi.jp%2F

こちらも七夕は8/7です

  • 2007年07月08日日
  • kisato
  • 編集

無題

嘘ぴょンですよ
私は検索エンジンには一部しか登録していないし
商用サイトでもないのに
なぜ比較できるのでしょう
それでアクセス世界300位に近いなんてバカ(^_^;)だ
いい気にさせて買わせる気です
そもそもブログタイトルもまつがって出たしアヤシイです

  • 2007年07月09日月
  • 管理人S
  • 編集

無題

母親が7/8、のび太くんが8/7じゃなかったっけな。。

無題

http://www.seotools.jp/001_seoanalyze/?url=http%3A%2F%2Fblogs.dion.ne.jp%2Fnomadic21%2F
こんな感じでしたよ。

逆効果

なんだか占いの結果を聞かされてる気になります。
ネタとしては素晴らしいのですが…。

  • 2007年07月14日土
  • 夢~眠
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL