忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.09:07

関係者より流出!秘蔵の○○○!!

一昨日の話。

土砂降りの雨の中、職場の友人に家まで車で送ってもらった。
郵便受けを開けるとKDDIからの封書。
<重要>とある。

・・・嫌な予感・・・。

開封してみた。

「 お 客 様 情 報 の 流 出 に 関 す る ご 報 告 と お 詫 び 」 

・・・orz。

携帯をauにしていた関係でDIONに契約していたのだが・・・。

こちらこちらで紹介されているW-ZERO3[es]
かなり魅かれているので、これを機に・・・なんてことも考えている。

番号ポータビリティがまだ実施されていないので、あちこちに番号変更したことを知らせないといけないのは面倒だけど・・・。

LOVELOGがDION顧客限定である以上、そうなると引っ越しをすることになる。
引っ越しても、ついてきてくれますでしょうか?<訪れてくださる方々。
ご意見をお聞かせください。

ちょっと気分が落ち込んだので、気分転換に動画を二本。
<訪問篇>
<合唱篇>
このバックで流れる歌が、CDとして9月6日に発売される。
もちろん、すでに僕は予約ずみ。
PR

無題

前もお話ししたとおりですので、移転先さえくだされば、どこへでも参りますよ。このネット世界、移動はすぐですから(^^ゞ。

無題

ワタシもついていきますよん、どこまでもw

無題

偉そうな言い方になってしまいますが
どこで書くかではなく、何を書くか
だと思いますので、お招きいただければ喜んで伺います。

無題

ウチにもきました。
お引越しの際はご一報くださいなw

無題

うちにも来ました
私も引越し準備して早半年・・・・
さてどうしよう(w

嫌がられない限りはどこにでも着いて行きます〜

  • 2006年07月06日木
  • URL
  • みっちょ
  • 編集

無題

うちにも来てるみたいです。
DIONは(ry

普通についていきますよw

  • 2006年07月06日木
  • URL
  • ちゃーりー
  • 編集

無題

DIONじゃなくてもあり得るとも思えますが、んなことよりユー○ンのフアンというワケではござんせんが一曲。w

♪もおっとあなたのちかくぅーへゆくわー♪♪          (ウソw

無題

便利にはなったがなんだが世知辛い世の中になったね
職場でもどっから仕入れるのか知らんが
色んな勧誘セールスの電話がくるよ
いきなり「奥様ですか?」ってのが最近の踊るヒット賞(笑
そのまま平気で話を聞き、さりげなく仕事をさぼるあたし(爆

  • 2006年07月06日木
  • URL
  • ぱぴよん
  • 編集

無題

DION以外に移ったところで次のところも
安全かと言ったらどうなのか分かりませんからねぇ・・・。
そもそもADSL開通しないまま解約したYBBも
申し込みしてたから個人情報漏れてただろうし(T^T)
これで移っても他で漏れる予感なのでこのまま心中します(笑) 

無題

 こんばんは。

 引っ越しされるのであれば、即引っ越し先をお気に入りにさせていただくつもりです。

無題

ニュースを知ったとき、間違いなく自分も入ってるなと。
先週きてました、封書。。
せめてメールアドレスくらいは無料で替えてくれんかな。。

どこに行っても追いかけますので(笑)

  • 2006年07月07日金
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

私は面倒なのでここに残ります。
お引越の際は是非お知らせくださいませ。

無題

DIONに続いて三井住友海上火災からもお詫びの書簡が来た。
大企業の管理体制ズタボロやね。
(そういえばちょっと前に三菱自動車からも)
お引越しですかぁ?
自分も考えてますけど〜。
隣の芝生は青いって諺もあるしな(爆。
ウィルコムの端末は良さ気ですね。

無題

ぉ久しぶりです。
お元気ですか?ですよね。

なんて事ですか。。。
お引越しとは。

お互い、流れたようですな。
家は3つ。

テレフォン、アドレス、フルネーム・・・orz

無題

PHSは番号ポータビリティの対象外なので、どちらにせよ番号が変わりますよ。ブログはどこで書いてもいいんじゃないでしょうか?私もラブログにいるから読んでるって人はいませんからね(^o^)

  • 2006年07月08日土
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

ついていきますだぁ〜!

  • 2006年07月09日日
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

鹿鳴館
第一報はこれ http
同じこと考えてる

無題

いつもお世話になっております。
うちにも来ましたけど・・・残留します。
お引越しの際は御一報お願い致しますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL