忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.12.21:07

落ち着け・・・落ち着いて数えるんだ・・・。

なかなか記事があげられませんが。
無事に生存しております。

もうこの季節になると、毎年紹介しています「サンタクロース追跡」がNORADで始まっているはず。
有名になっているので、あえてリンクは掲載しません。

で。
サイドバーに↓こんな<素数カウンター>をつけてみました。

使ってみてくださいませ。

PR

無題

1000までの素数はちょっと考えた後、数えてくれましたが、
38724639(だったかな?)までの素数は荒い息をつくだけで
結局数えてくれませんでした・・・

実はジョジョよく知りません

なんだか勇気を与えられました(ぶっ。

  • 2007年12月15日土
  • sinon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL