忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.19.07:54

来ました・・・例の、<黒いやつ>です!

こんなモノが発売になった。
かなりソソる。Win使いだったら買ったかもしれない。

これにタイミングを合わせるかのように、林檎屋さんからはこんなモノが売り出された。

<白>だと「またかい・・・」という気持ちだけなのだが。
今回は<黒いやつ>が選択できる。
正面はこんな感じ

Powerbook G3 400 (Pismo / Firewire)
をこよなく愛し、使い続ける僕にはかなり訴えるものがあった。

そして・・・。

「ポチッとな」
してしまった。


MacBookレシート.jpg

届くのは来週後半。
非常に楽しみ。
PR

無題

はじめまして。
おはようございます〜!
MacBook買ったんですね〜!!
是非!感想教えてください!!
うちの母ちゃんも購入検討中です(^ ^)

  • 2006年05月19日金
  • URL
  • マチャラの父ちゃん
  • 編集

無題

おっと。
買ったですか、MacBook。
僕の方は、最初の振りのブツ、それも後から出るというスピンドルなしバージョンにかなり興味があるんですけどね。リナザウの代替えとして(だいぶ趣が違うような気もするけど(^^ゞ)。

無題

お。新しいの買ったんですね

いいな〜

きっと快適なパソライフを送れる事でしょうね笑

無題

コメ久しぶりですが(^^;
Blackっすか!!!そそられる〜w
なんか異様に値段はってるとおもったら、メモリ2Gっすか♪
HDDもっっっ。
うらやましいですねぇ。
ポチっとしたいっすけど、無理っ(TAT)
届くの楽しみっすね♪

無題

おお!買ったんですね!確かに黒はそそられます。
そろそろIntel対応のソフトも揃いそうなので、タイミング的にも悪くないですよね。届いたら、是非レビューをお願いします(^o^)/

  • 2006年05月19日金
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

                      ヘ(;゚∀゚)ノ=3
                      ( ┐ノ 
                    




\(゚∀゚;)へ
  (┌ )
    \

  • 2006年05月19日金
  • URL
  • もりもり
  • 編集

無題

ついに買い替えですなw

  • 2006年05月19日金
  • URL
  • ちゃーりー
  • 編集

無題

へ[^^へ]おおっ黒いし平べったい・・・
しかし触覚や6本足は無い様ですな。残念。
私も2号機を買う時は黒いのが良いなあ・・・まだ先だけど。

無題

そうなんだ、パンダー
僕が有意義に使います

無題

う〜ん、考えちゃいますね。メモリーは2Gですか・・667MHzは高いですからねえ、贅沢だけどホントに羨ましい。自宅のデスクトップはG4の500MHzなのでせめてこれをiMacにしたいなあ。今度はマジかも?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL