忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.08:16

本日は

想定外の出来事が起こりましたため記事upの時間がとれません.
ので,お休みさせていただきます.
申し訳ない.

無事乗り越えましたら,また明後日.


インタラクティブ企画置いておきます.

(1)「想定外の出来事」とは何でしょう?一番近かった方には愛を差し上げます(w.

(2)<死刑>の是否について.
ご意見ありましたら.


どうぞよろしくお願いします.
PR

無題

「想定外の出来事」>ん〜ん〜、風邪、酷い二日酔い(コレはオデ)、PCクラッシュ!、○病発症!w

無題

 こんにちは。
 >「想定外の出来事」
 風邪が長引いていること。
 咳がなかなかとれないもので…。

 >死刑
 難しいですね、本当に。
 ただ、死刑制度を維持するというのであれば、汚職政治家や官僚、財界人にも厳しく適用すべきだと思ったりもします。
 あくまでも、今後も死刑制度を維持するというのであれば、ですが。

無題

>想定外
デキ婚。

>死刑
代わりに敵討ちありにすればいいんだよ(*´ノェ`)コッソリ

  • 2006年01月19日木
  • URL
  • ちゃーりー
  • 編集

無題

>想定外の出来事
急変・・徹夜・・

  • 2006年01月19日木
  • URL
  • ヤブ医者
  • 編集

無題

想定外の出来事??
林檎を買ってしまった???

死刑?
自分の肉親を殺した人だったら
自分の大事な人を殺した人だったら
生きていて欲しくないと思う。
敵討ちをさせて欲しいカナ。←でも許されてもできないかな。。。分らない。
当事者とその家族にしか分らない気持ちかな。

  • 2006年01月19日木
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

>想定外の出来事
参考人招致で呼ばれた? 家宅捜索でPC押収?

>死刑
反対ではない、というスタンス。
「冤罪」「終身刑」などちゃんと考えなければ。

  • 2006年01月20日金
  • URL
  • けろきょろ
  • 編集

無題

>想定外の出来事
車ぶつけた(--;

>死刑
賛成。

  • 2006年01月20日金
  • URL
  • いわたろう
  • 編集

無題

>想定外の出来事
強制捜査。

>死刑
命を買うからおっけえ。


冗談は兎も角、死刑には賛成。

無題

>「想定外の出来事」

黒木瞳に誘われた★


>死刑

反対はしないけど、命で償えるようなものは無いと思う。
死んだ時点で解放されると思うと憤りも感じるし。

無題

稽古モードってそういうことなのか

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL