忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.13:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.09:07

ようこそ・・・○○○の世界へ。

どうして一日は24時間なのだろう?
太陽暦その他の経緯はさておくとして。

「24時間闘えますか?」
「無理だ!orz」

・・・な凡人としては、一日が36時間欲しい時もある。

でも。冷静になって考えると。
36時間あっても、おそらく「時間がない!」と言うに違いないのだ。

使いこなし方が上手くならない限り、殖やしてもらっても止めてもらっても“ほんの6秒”巻き戻してもらっても、変わりはない、きっと。

・・・何が言いたいのか?
<MacBook Black>到着!!!
でも設定してる時間がない!!!!

まとめて時間がとれるのは次の週末。
それまで待ってておくれ、愛しのHoney。

オマケそのイチ。
リゲインのCM・別Ver.

オマケそのニ。
勇気のしるし/牛若丸三郎太着メロ(iMode)。

タイトルは「Steel Ball Run」8巻のリンゴォの今際の台詞より。
PR

無題

週末まで気が気でないですね。
私なら夜更かしという手を使いますがそれじゃ体が
持ちませんね…

時間は24時間のままでいいから体がふたつ欲しいです。

  • 2006年05月27日土
  • maria
  • 編集

無題

一日が36時間あったら、多分12時間余分に寝るんだろうなあ。
「体が二つ欲しい!」とはよく思いますが
多分布団がひとつ余分に増えるだけなんだろうなあ。

  • 2006年05月27日土
  • URL
  • けろきょろ
  • 編集

無題

 うーんうーんうーん。
 今,その白たんバージョンを買おうかどうしようかと大いに迷いちぅです。
 売場にいっては店員と話をし「検討してきまーす」といって帰る日々。ま,お足の余力があれば,迷わずどかんと買ってるんですよ。
 えぇもー,単なるびんぼーです。
 時間もありませんが,金はもっと(大泣き)

  • 2006年05月27日土
  • URL
  • ゆえひさ
  • 編集

無題

予定通り「到着」しましたね。OS Xからだと環境は簡単に移行できますが、OS 9からだとちょっと大変ですね。使用感を教えて頂けると幸いです。

  • 2006年05月27日土
  • URL
  • ヤブ医者
  • 編集

無題

のわぁぁぁぁっ!MacBook Blackぅぅぅっ!?
リンクをたどっていかなければよかった…
物欲のツボを刺激されまくりです。
責任を取ってください。(笑)

無題

おはようございます。
ワープロユーザーだった当時(『高級(高額)機種ワープロ』を買ってしまい、くやしくてPCに移行する気になれなかった)、�BOOKは欲しくなって買うところでした。
「マック買ったら教えてあげられないよ」と周囲の人間が言うので、泣く泣く諦めました。
あのとき...。思い切っていればマックユーザーになれたのに...。
「両刀使い」の方ってけっこういるのでしょうか...?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL