忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.03:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18.20:12

ちょっと変えてみました。

どーでしょ?

自分でCSSいじり倒して作ったわけじゃないんで、変更その他はできないんですが・・・。
あと、カテゴリ分けも少しずつやってます。
大半は本ネタですが、ごくたまに混ざる恋愛ネタが自分でもどこか分からなくなったりするのでorz。
PR

無題

一瞬、間違ったかと思った・・・・(汗)
いいんじゃないすかっ!
だけどちょっと重くないですか?

  • 2004年12月18日土
  • miyavilog
  • 編集

無題

いいですね。僕は好きですこの色・・・

  • 2004年12月18日土
  • URL
  • Fのかんりにんです
  • 編集

無題

私も一瞬間違ったかと思いましたよ。
模様替え、流行してますね〜w
すっきりしてて何かいいですね♪

  • 2004年12月18日土
  • URL
  • じゃっく
  • 編集

無題

 こんばんは。
 前以上に、見やすくなったように思います!
 色調も悪くないのでは?

無題

あれれ・・・

何時変えました?今日お邪魔したんですが未だその時には前のままだった様な???


”M”さんと同じ事感じたりして・・・

バーコードリーダー探してきます。

無題

いいな、かっこいいな!いいですね。
私も頑張ってみようと思います。

  • 2004年12月18日土
  • URL
  • とうまあやこ
  • 編集

無題

おおっ。

いい雰囲気ですね。

  • 2004年12月18日土
  • URL
  • booooooooooks
  • 編集

無題

ウチのパソコンこわれたんかと思いました。

<黒>でイメージ作ってきたsay_say_sayさんのこと再構築しなくちゃ。これ今までのも全部かわっちゃんたんですよね。

無題

うちのパソコン(Windows Me)だと
ちょっと動きが遅くなるような・・・。
まあ、スペック低いですからねえ。
しょうがないんですが・・・。

上下スクロールすると固まったときと同じ画面になります(涙)

すみません、文句ではありませんので
あまり気になさらないでください。

落ち着いた感じで
目にやさしい色合いだと思います。

失礼しましたm(__)m

  • 2004年12月19日日
  • URL
  • ガッちゃん@休日
  • 編集

無題

なんか重いんでは、色からくる印象は暗い感じがしますよ。率直な意見っです。ブログのデザインかてたてゆうじゃな〜い、残念
!前のほうがいい斬り!

無題

いや、私はこの方がなんとなく
say_say_sayさんらしくていいと思うんです。
お会いしたことはありませんが。

多少の重さはいたしかたありませんね。
ラブログのテンプレの種類が少ないことに問題があるし。

無題

おお、なかなかいいですね。
カテゴリ表示もプルダウン式に出来るようになったから表示が長くなるのを気にせずに好きなだけ分けられますね。

無題

ビックリ!! かなりイイんじゃないですか〜。
心なしか...ホッとします。なぜだろぅ?

無題

なんか、シンプルで大人な感じがするデザイン。
私は前のデザインよりもこっちが好きです!

無題

デザイン変わるだけで全然違う雰囲気ですねぇ。。いい感じです(・ω・)

無題

な、なんですか。この変貌ぶりは。びっくりしました。
でも、いいですねー。このセンスはすきです。

無題

ありがとうございます>>all。
おおむね好評なようなので、このままいかせてもらおうかと思ってます。
記事の内容(文体)が結構硬めなので、ちょっと柔らかい感じにできないかなぁ、と思いまして・・・。

数人の方から「重い」とのご指摘受けましたが、自分でいじり倒せるなら軽くできるかもしれないんですがちょっとご勘弁を(汗)。
・・・うちのメインマシンも、POWERBOOKG3(400)のOS10.2.8なので、そんなにスペックいい訳ではないんですがね。
また、「暗い」とのご意見も頂きましたが、前のような「メリハリのある色調」ではないことも原因でしょう。

懲りずにおつきあいくださいませ(ペコリ)

無題

※livedoor Blog以外(LOVELOG等)でのご使用の場合、画像は直リンクではなく、必ずダウンロードしてお使いください。

ちゃんとOpen Fieldさんのテンプレに関する記事を読まれましたか?

無題

↑すいません、変更しました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL