忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.16.09:03

すべての人の心に花を。すべての武器を楽器に。

本日午後より沖縄行き。
約7年ぶり?
前回は<沖縄サミット>の開催一ヶ月少し前で、まだモノレールもなかった。

今回も前回同様仕事からみ。
ただ、前回は一緒に行った後輩(女の子)が好きだという喜納昌吉&チャンプルーズのライヴを<チャクラ>まで観に行った。
一緒になって踊ったのを覚えている。
今回も行ってみようか・・・。

17日がメインの仕事。
翌18日は夕方までフリーなので、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館まで行こう・・・と思う。
ジンベエザメが見たいのだ。
以前、大阪の海遊館で三匹のジンベエザメが泳ぐ姿を見て以来になる。

が、那覇空港から片道2〜3時間かかる。
行きはともかく、帰りが・・・。
前日の打ち上げ次第だろうか。

そんなワケで。
行ってまいります。

ちなみに、タイトルの中に「すべての武器を楽器に」とあるが、これを体現したキャラがいる。
<ダークグリーン>(佐々木淳子)の「フィーン」(右の少女)がそう。
PR

無題

いいところつきますね〜ジンベイザメ。
私の目標は優しい心を持つジンベイザメと一緒に
海中を揺蕩うことです。
今年の夏に。

雨はどうなんでしょう。
いっぱい楽しんできてください。

  • 2006年06月16日金
  • maria
  • 編集

無題

>喜納昌吉&チャンプルーズ
>ジンベエザメ
どちらもいいですねーーーー♪
いまごろ踊っているんでしょうかw

呑みすぎwなどなど、お気をつけて(^▽^)ノ

無題

ジンベイザメ見ましたよ〜
雨降らないといいですね☆
楽しんできてください♪

  • 2006年06月17日土
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

無題

>すべての武器を楽器に

兵隊にマシンガンの代わりにギターを持たせて行進させよう。

byジミ・ヘンドリックス
モンタレー・ポップス・フェスティバルで「ワイルド・シング」の演奏前のMC

  • 2006年06月19日月
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

(((((;゜Д゜)))))心を鬼にしてROMります。
今日はsay_say_sayがいない。say_say_sayがいる。
グリーンつか、飛行機OK?

無題

てか、ここでフィーンが出てくるとは思ってなかった(^^ゞ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL