忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.09:10

おれがあいつで、あいつがおれで。

某所で「誰か男性よろしく!」とのコトだったので、不詳ワタクシが。

「女の子バトン・改変版」

1.あなたが考える女性の特権とは?
2.あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?(←自分の女っぽい所答えて!
3.女友達と男友達、どっちが多い?
4.好きな人の前では女度が増す?(←スルーして可。何か言いたい人は是非。
5.結婚式ではウエディングドレスを着たい?(←着させたい?
6.一生独身ってありだと思う?(←男の独身、女の独身どっちでもイイや。
7.雑誌の占いは、つい読んでしまう?
8.昔、ジャニーズにハマッたことは?(←ジャニーズにハマる25以上の女ってどうよ。
9.男言葉を使うのに抵抗はある?(←男言葉を使う女ってどう思う?
10.女性であることを恨んだことは?(←男性であることを恨んだことってある???
11.もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
12.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?(←この質問「???」なのでスルー可

以下、答えを。

A1.「女性である」というその事実がすでに特権。この言い方はジェンダーフリーを
  (勘違いして)ふりかざしてる面々に攻撃されそうですが・・・。
A2.少女漫画好きですが何か?・・・ただし、現在進行形かと言われるとやや微妙。
  小物系の雑貨屋とかキャラクターショップとかも単独進入に抵抗がないあたりも。
  ランジェリーショップにも興味があるが、さすがに・・・ねぇ・・・。
A3.職場の構成は圧倒的に男<<<女なので女ともだちの方?食事&酒呑みともだち(10年来)の女性がいる。
A4.・・・「干物女」にならない程度に・・・。
A5.純白のウェディングドレスで(以下自主規制)。世界各地の民族衣装で結婚の時に
  着るモノがあれば、それをいっぱいいっぱい着せてみたい。
A6.あり。「事実婚」なんてものもあるし。
A7.ネタとして読む事なら。・・・「13星座占い」ってどうなったんだろ?
A8.ギタリストとしての野村よっちゃんが今も好き。「ウホっ、(略」と思うのはいませんぜ、念のため。
A9.男言葉を使う女性・・・自然なら構わないかと。無理してる感じがある子にはやめ
  ておいて欲しい。
A10.男性であることを恨んだこと・・・になるのかは分かりませんが。ワタクシの本名
  は漢字の字面が女性名なので、その情報だけ持ってた相手が実物(ワタクシ)を見て
  落胆する場面に何度かorz。
A11.どちらでも。ちなみに、生まれ変わりについては否定はしません。このお方の例もあるし。でも、前世の記憶は否定的。さらに言えば、催眠療法も・・・。
A12.ユング心理学の<元型>(アーキタイプ)で言えば、アニマの部分ですかね?3〜4割かも。
  ただし、ドンデンがきてハッテン場に行く(・・・意味の分からない方は検索してみてください)ようなことはありませんので、これまた念のため。

次のご指名。男女それぞれ何人かずつ。
(万が一逆だったら・・・orzorzorz)

男性:Figaroさんはねもね様ホテイ殿miya師ガッちゃんさん菜園チストさまウィードさまヤブ医者さま

女性:ひろりん様みっちょ様noma嬢sweet_pea様ana嬢管理人S様lv_yuuchan_vl様

どうぞよしなに。

タイトルは、大林宣彦監督の「転校生」の原作より拝借。
PR

無題

 こんばんは。
 バトン、ありがとうございます。 
 でも、これってけっこう難しい質問のような。
 なんて。
 アップまでには少々お時間をいただくことになると思いますが、平にご容赦のほどを(願)

  • 2006年08月08日火
  • figaro
  • 編集

無題

おれか
じゃあ、二人とも知っている人が電磁波あびて女の子しかうまれないって?w
てことで,いてきて呼び出されたことあるよ

無題

頂いていきますー
一部、同じような回答をしそうですけどwwww

無題

うおっ!!名前がある!
これは悩みそうなバトンですねぇ(^^ゞ

無題

了解致しました・・と言ってよいのだろうか。なんだか難しそう・・

無題

僕は「ホテイ」じゃないですが(笑)

ちと時間ください^^

無題

遅レススマソ。
ん〜、真面目に答えると攻撃されそうですなぁ、、、            ・・・難しいな(ボソ

無題

あれ!コメント入れたつもりだったのですが?入っていなかったのかな?

ちなみに、「うおっ!!名前がある!」と、はねもねさんと同じ反応をしてしまいました。

がんばってみます。

無題

遅くなりました。
やってみます。

無題

こんばんは☆ヤブ医者さんの所から飛んで来て初めて?コメントを…^^;ギタリストのよっちゃんが今も好きってのはありえないけど、よっちゃんのギターの腕前はかなり上手いらしいです。そういう意味では私はよっちゃんが好きです(^^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL