忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.21.10:45

いらっしゃいませ、「改訂版」へようこそ

旧Blogである<日々是好日〜読書日記〜>からいらっしゃった方々、そしてそれ以外でもお越しくださった方々へ。

リアル世界の転居とともに、On世界でも引っ越しをしてきたのがこちらの{Revised ed.}(改訂版)です。
旧版のログは少しずつ移してくる予定。
また、今まで足しげく通ってくださった方々のBlogは、サイドの「カテゴリー」内<Links>からまとめてあります。
ご面倒な方は「こちら」からどうぞ。

<あしあと>替わりにコメント入れてくださると嬉しいです。
ドゾヨロシク。

今後ともよしなに。
PR

無題

携帯から入れられるかお試し→OK

またひとりLOVELOGから旅立たれてしまうんですね…涙
これからもよろしくお願いします。

  • 2006年08月21日月
  • maria
  • 編集

おっと

おっと随分雰囲気変わりましたね
仕事中に読みづらくなるけどw
でも全然ノープロブレムさw

これからもよろしこ~

おぉ!

準備は終わりましたかぁ~^^
これからもよろしくお願いします。

  • 2006年08月21日月
  • URL
  • ひろりん
  • 編集

お引越し

お引越しおめでとうございます(?)

say_say_say/さんのような、頭にガツンと
一発的な考えを楽しんでいる方に、私の
つまらないブログを長い期間に渡って
訪問していただいたこと、驚きながらも
ありがとさんです。

こちらで更に、ご活躍になれそうですね。

  • 2006年08月22日火
  • えすぺらんさ
  • 編集

♪きのう ムネにぃ ポッカリぃ~

アナが あいてぇ ちょっとつラインダぁああ~♪w
乙です。

  • 2006年08月22日火
  • miya@月光下騎士団w
  • 編集

無題

|ω・)そぉー

  • 2006年08月22日火
  • charley
  • 編集

Caminoだと・・

Caminoだと、コメント欄に記入した文字が見えません。透明文字みたいです。まあ反転すれば見えるので、何とかなりますが・・

  • 2006年08月22日火
  • URL
  • ヤブ医者
  • 編集

あしあと

なるほど、もうLOVELOGじゃないから
あしあと機能ないんですもんね...
コメント下手なのでけっこうROMしてしまうかもしれませんが
これからもお邪魔させていただくつもりですので
よろしくお願いします^^

ごあいさつ

新しいURLを見て早速やって参りました。
ブラウザーのお気に入りに入れときます。

  • 2006年08月23日水
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集

無題

こんにちは。
お引越お疲れ様です。
これからもお邪魔しますので
よろしくお願いします。

ここは雰囲気が違いますね

お疲れ様です。
引越しは順調ですか?
とりあえず足跡ぺたぺた。

  • 2006年08月23日水
  • ボンタ
  • 編集

ぉぉ~

|・ω・)チラッ

コソーリ・・・・・

|彡サッ

  • 2006年08月23日水
  • みっちょ
  • 編集

きました

こんにちは
雰囲気が変わって驚きました。ステキですね。

先程、まちがえてSpecter Post にかきこんじゃいました。どうなったのかしら?

ご無沙汰。

ご無沙汰しておりますね。楽屋鳶ぴゐひょろなんてラブログを運営してたものでございます。引越しの報を耳にしまして、とりあえずご挨拶まで。

ええ、ちゃんと読んでますって(笑)

輪足のほうは、残念ながら忙しくてSNSに参加してるだけでいっぱいいっぱいです。今後も切れた書評を拝読したく、影ながらご支援いたします由、謹んでご報告。

では、また。

  • 2006年08月26日土
  • ら。
  • 編集

bone folder

Still it was right, which brought tears to his mind, as his followers, and food, because this is a gift different from Thomas Hutter's daughter.

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL