忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.09:12

いつかは○○○○・・・

インタラクティヴ企画です。

アンケートをお願いします。

男性の方々へ:↓に挙げる車のうち、どれを運転してみたいでしょうか?ベスト3。1位はできれば理由も。

女性の方々へ:↓の車のうち、助手席に乗るならどれに乗ってみたいですか?ベスト3。1位はできれば理由も。
       もし「運転してみたい」というのがあれば、男性陣への質問と同内容にお答えくださいませ。



その1:「Jeep Wrangler」

その2:「LAND ROVER DEFENDER」

その3:「SUZUKI Jimmny SIERRA」

その4:「DAIHATSU TERIOS KID」

その5:「TOYOTA HILUX SURF」

その6:「NISSAN X-TRAIL」

その7:「SUBARU FORESTER STIversion」

その8:「mitsuoka orochi」

その9:「BMW X5」

その10:「Saab 93 Sport Estate」

その11:「VW Touareg Stolz」

その12:「VOLVO XC90」

その13:「Knight TRIKE」

PR

無題

こんにちは。こちらでは初めまして!

興味があるのはオロチですね!
助手席に乗ったら、皆さんの視線に耐えられるかどうか分からないけど。
「その13」のバイク(助手席つけてくれるの?)にはモモレンジャーの格好で乗ればいいんでしょうか(はーと)

運転したーい派

運転したいのはダントツLAND ROVER DEFENDERです。頑丈そうで無骨なフォルムが胸キュンですvvv
次いでJeep Wrangler、Knight TRIKEと続きます。
助手席に乗りたいのは・・・SUBARU FORESTER STIversionでしょうか?今の愛車が昴だし(笑)

無題

3位 「VW Touareg Stolz」
2位 「BMW X5」
1位 「VOLVO XC90」
サイズ的には同格の車種が並び、かつ輸入車だけになりました。この中でVOLVOにした理由は、実際にそうかどうか今ではあやしいですが、安全神話がひとつ、エンジンの魅力がひとつ、北欧の車なら雪にも強そう、というのも魅力です。

  • 2006年10月09日月
  • URL
  • ヤブ医者
  • 編集

無題

3位:「Knight TRIKE」おもしろそう
2位:「BMW X5」一度は乗ってみたい
1位:「mitsuoka orochi」
   運転してみたい(持ちたくはない、笑)
以上です!

  • 2006年10月09日月
  • ガッちゃん@休日
  • 編集

乗ってみたい3台

"mitsuoka orochi"は、一度実車を乗って、見てみたいですね。あの姿形がどんな場面に似合うのやら? 運転してみたいけど、持ちたくはないってのも分かります

"VW Touareg Stolz" 出来たらW12の方で。控えめのステータス(?)性と飾らない実用性で。予算が許すなら欲しいです。

"Saab 93 Sport Estate" 今度スウェーデン製のカメラを買おうかと迷っていたので。ノーチェックでしたが車はどうなんでしょう? 形はすごくイイ雰囲気だと思います。 

  • 2006年10月10日火
  • led
  • 編集

無題

3 メルセデス ゲレンデヴァーゲン
2 LAND ROVER DEFENDER
1 BMW X5
ただのミーハーです、3位はリストにないし(笑)
jimmnyが1番面白そうではあります。

  • 2006年10月10日火
  • ボンタ
  • 編集

無題

所有したいということではなく、運転してみたいということならmitsuoka orochiですね。やはり運転してみるなら、思いっきりスパルタンなものの方が面白いかと・・・。

2位はSaab 93 Sport Estateで、3位はBMW X5です。既に運転したことがある車が多いですし、トライクはハーレーベースのBMW足回りが最高に楽しかったんで、それ以外はあんまり興味がないんです(;^_^A

  • 2006年10月11日水
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

アンチSUVのワタシでもよかったら・・・w

自分だったら
1.:mitsuoka orochi
   断然2ドア派なのでどうしても上位に笑
2.:Saab 93 Sport Estate
   おされなボディラインに惹かれました
   意外なカッコよさ というか
3.:VOLVO XC90
   BMW X5と迷いましたが,
   タマ数の少なそうなXC90にしました

あまり理由になってないですねw

しかしその13のって・・・なぜにコレを?w

tokyo pop

If I made no reply, that, by the French, they had been issued; for, but to go to sea clandestinely, and it was in his present strait on account of mortified feeling, for a few hours in company with our own masters; and cases in which she instinctively shrank, the following facts with some crockery, grinning in our situation, I thought of endeavouring to laugh the matter much more likely to occur, quite a hundred-weight of good fortune, and Marble, doubtless on account of this, however, fell a little into the Apostles' Creed of saying, at his side, and luckily caught the writer's first book appeared.

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL