忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.18:45

「あ〜あ、しゃべっちゃった。」

日記(blog)を書いたり、ムックとのあやしい仲を疑われたりしている、妙に大人気のガチャピン

つい最近、こちらの紹介で知った<ガチョキン箱>
陶器製らしく、叩き割る度胸がなければ中身は出せない。

さらに、案内メールがきて知った、TOWER RECORDSとのコラボレート
はてさてどこまでいくのやら・・・。

ちなみに僕はタッチペン(ガチャピンVer.)タッチペン(ムックVer.)を予約してしまったw。

ゴン太くんのキャラものをあまり見かけないのは、やっぱりNHKだからか??

今回のタイトルは、ノッポさんのとどめ(?)の一声。

追記;一部の環境の方から「コメントが書き込めない」とのご意見が以前よりあった。
今回、ちょっと雰囲気を変えてみたが、どうだろう?
ご意見を聞かせてください。
前の方がいい、今度の方がいい、etc.できれば理由もお願いします。
PR

つばくろうもなかなか…

http://sns.yakult-swallows.co.jp/2896/
つばくろう(スワローズのツバメ)のブログも結構好きです。
ガチャピンみたいに洗練されていないトコロとか特に。

前のデザインでは多分、文字入力の部分の文字色が白に設定されていたみたいで、私も書き込めませんでした…。ってか、見えなかったのでした。

  • 2006年11月16日木
  • まい(元.1979)
  • 編集

無題

MacOSXタイガーにシイラでも書き込みはできますよー!
ただ、どこを見て良いのか最初はわかりませんでした(^_^;)

  • 2006年11月16日木
  • URL
  • はねもね
  • 編集

見やすくて

私は、こちらの方が好きだなぁ。

なんだか

こじんまりまとまっちゃったような、、、、
コレはコレで悪かぁないですが。w

それにしてものっぽさんはちっとも歳とりませんですなぁ。

  • 2006年11月17日金
  • miya
  • 編集

ばびった・・・

一瞬どこに迷い込んでしまったのかと・・・あわあわしました。
ゴン太グッズは数年前に叛乱・・・氾濫していたような気がしますよ。友人がモリモリ買い漁っていたので。

Chara is freedom?

最近キャラクター合戦すごいですね。キティ一族の天下はいつまで続くのか、遠くから見守る所存。
何かスタイリッシュなデザインですね。枠が狭くてちょっと戸惑ったけど、ブログのイメージには合っていると思います^^

無題

書き込みはし易くなりました。Macだと字が見えませんでしたが、ドラッグすれば反転文字で判読は可能でしたから何とかなりましたが・・・
記事にナンバーがついているのは過去記事を読むのに便利だと思います。枠はもう少し大きくてもいいかな、なんて思います。

  • 2006年11月18日土
  • URL
  • ヤブ医者医者
  • 編集

無題

どこに迷い込んだのかビックリしました。
以前からIEではスタン時計が見えないのですが私の環境だけかな?
炎狐では大丈夫なんですが、、

  • 2006年11月18日土
  • ボンタ
  • 編集

雰囲気が変わって

前回のは可愛いのですが老眼にはちと厳しかったものですからご無沙汰していました。
 久しぶりに来て見てびっくりしました。ずいぶん雰囲気がかわりましたね。このほうが私には見やすいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL