忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.15:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.19.09:10

○○の70%は<ヘビー・ウェザー>で出来ています。

けっこうあちこちで見かける<成分解析on the web>
こちらの<スタンド成分解析機>をやってみた。
結果は<To Be Continued>以下。

あと、<say*3blog訪問者解析機>を作ってみたので、ぜひ御参加を。
最近通ってくださった方々のHNが出てくる。
(「あしあと」を基本にしてるので、LOVELOG内に限定されてしまってます、申し訳ない)
行かれたことのないblogであれば、検索かけて訪ねてみるのもまた一興。

インタラクティヴ企画。
<スタンド成分解析機>か<say*3blog訪問者解析機>の解析結果を教えてください。

まず本名(吉良良影・仮名)。
66%はジャスティスで出来ています
23%はスパイス・ガールで出来ています
6%はイエローテンパランスで出来ています
3%はアクア・ネックレスで出来ています
2%はアクトン・ベイビーで出来ています

ついでHN(say_say_say)。
88%はビーチ・ボーイで出来ています
7%はエンペラーで出来ています
5%はアンダー・ワールドで出来ています

最後にblog名(日々是好日〜読書日記〜)。
55%はデス・サーティーンで出来ています
32%はクラッシュで出来ています
7%はイエローテンパランスで出来ています
5%はアンダー・ワールドで出来ています
1%はアクア・ネックレスで出来ています

・・・分かる方にはわかると思うが、なにか微妙なラインナップ・・・。
PR

無題

<say*3blog訪問者解析機>でやってみました

chikashiの73%はgatchansbarで出来ています
chikashiの9%はbeatberrycafe で出来ています
chikashiの9%はmi_shinで出来ています
chikashiの7%はtechno で出来ています
chikashiの2%はfetishで出来ています

どれも見たことのあるLOVELOGで残念w
新規開拓できるかなと思ってたんだけどね

しかし,テンプレートが同じだと「あれ?あの人の?」と思う事がしばしば

その点,日々是好日は一目ですぐわかるのでよいでつ。グッドです

無題

 こんばんは。
 同じく<say*3blog訪問者解析機>でやってみました。

 フィガロの66%はsky_airで出来ています
 フィガロの18%はgo_asia_passportで出来ています
 フィガロの9%はmi_shinで出来ています
 フィガロの5%はfetishで出来ています
 フィガロの2%はminato で出来ています

 という結果でした。
 なるほどなるほど。

無題

私も同じく同じく<say*3blog訪問者解析機>でやってみました。
以下

みっちょの50%はlee6で出来ています
みっちょの45%はmeggy で出来ています
みっちょの3%はxsion で出来ています
みっちょの2%はtechno で出来ています

こんなんでましたー。

  • 2006年04月19日水
  • URL
  • みっちょ
  • 編集

無題

HNやってみましたー
以下↓
nomaの58%はzawatchで出来ています
nomaの31%はniwakadou で出来ています
nomaの7%はmi_shinで出来ています
nomaの3%はxsion で出来ています
nomaの1%はfigarok492naで出来ています

ですー。

吉良良影(仮)て。。。何故この名前。。。

無題

はねもねの79%は記憶で出来ています
はねもねの12%は果物で出来ています
はねもねの6%は気の迷いで出来ています
はねもねの2%は濃硫酸で出来ています
はねもねの1%は理論で出来ています

なんか頭悪そうですね(;^_^A

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

ホテイフェチの53%はカーボンサイドスプリッターセットで出来ています
ホテイフェチの31%はTo Bounds CPU-8 FILで出来ています
ホテイフェチの9%はMS-01Sで出来ています
ホテイフェチの7%はロールバーセットで出来ています

変にカッコよさげなのが似合わない(笑)

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • ホテイフェチ
  • 編集

無題

訪問者解析、できません(~_~;)
クリックすると
Service Temporarily Unavailable
になります

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • 管理人S
  • 編集

無題

miyavilogの68%は小麦粉で出来ています
miyavilogの20%は月の光で出来ています
miyavilogの6%はマイナスイオンで出来ています
miyavilogの5%は成功の鍵で出来ています
miyavilogの1%は理論で出来ています

ふーむ。国産小麦粉だといいんdeathけどねぇ、、、、、

無題

<say*3blog訪問者解析機>こんなん出ました。

まりんの48%はyabudocで出来ています
まりんの30%はestrela で出来ています
まりんの9%はyakkunn2jpで出来ています
まりんの8%はjun_ko で出来ています
まりんの5%はminato で出来ています

早速旅に出てみたいと思います(笑)

無題

ボクもやってみました(^^

青い天秤の54%は花崗岩で出来ています
青い天秤の30%は海水で出来ています
青い天秤の7%はミスリルで出来ています
青い天秤の7%は理論で出来ています
青い天秤の2%は成功の鍵で出来ています

・・・ボクは大半が岩と水だったのかぁ〜(驚愕!

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • 青い天秤
  • 編集

無題

スタンド成分解析機で解析してみました。
実は昨日、偶然同じページでいろいろ成分解析を試していたので、存在は知ってたのですが。

スタンド成分解析機によるliger_oneの解析結果

liger_oneの44%はメタリカで出来ています
liger_oneの42%はアヌビス神で出来ています
liger_oneの6%はアトゥム神で出来ています
liger_oneの5%はアンダー・ワールドで出来ています
liger_oneの3%はセックス・ピストルズで出来ています

・・・結構微妙な組み合わせのような気が(;==)。

無題

 あ。皆様HNでやってる…
 ブログ名でやってみました。結構渋い。

 日々徒然ゆ〜だけの91%はハイウェイ・スターで出来ています
 日々徒然ゆ〜だけの8%はキッスで出来ています
 日々徒然ゆ〜だけの1%はエアロスミスで出来ています

 高速道路の星〜(by王様)

  • 2006年04月21日金
  • URL
  • ゆえひさ
  • 編集

無題

できました

管理人Sの97%はnecoponpoで出来ています
管理人Sの3%はmaria で出来ています


漫画描きですし
同じ漫画にはまってますしね

無題

say_say_sayさ〜ん、大体出来たと思うんですが、投稿テストしてみて良いですか?

無題

NIJOの71パーセントは
say_say_say/さんで出来ていました^^

無題

Sさんに自分の成分が含まれているのがうれしいような、
申し訳なさでいっぱいのような・・・

私はスタンドで、本名でやってみました。

磯谷有希 (仮称)の57%はリンプ・ビズキットで出来ています
磯谷有希 (仮称)の34%はアトゥム神で出来ています
磯谷有希 (仮称)の6%はアンダー・ワールドで出来ています
磯谷有希 (仮称)の3%はスーパー・フライ で出来ています

でした。

私も真似して作ってみましたが・・・微妙な出来でしたx

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL