忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.15.09:17

混沌の世界

img028.jpgいまだにととのわず。
秩序、来るべき世界へ・・・

本日は月光騎士団を共に。


PR

無題

まだダンボール増えそうですね・・・

  • 2006年08月15日火
  • ボンタ
  • 編集

無題

本を詰めたダンボール箱を置く場所は、まだ残っていますか?

無題

あたくし、お盆に取得した休暇は大半来る20日に納品される本棚を迎える準備に費やしました・・・
new本棚の入るスペースの確保&そこに入るべき本の退避・・・かなり混沌の世界に入っております・・・

無題

うはーー
カオスがビックバンを生み出しませぬよふ・・・
気をつけて箱詰めをなさってください(-人-)

無題

乙です。梱包おわりましたかな?
しかし転居先でも、、、、、(・人・)

  • 2006年08月17日木
  • URL
  • miya@月光下騎士団w
  • 編集

無題

以前、我が家で見た光景ににてる(^^ゞ

  • 2006年08月17日木
  • URL
  • はねもね
  • 編集

無題

昨日のHDDデータ紛失の原因がわからずおっかない思いをしながら仕事しています
来る!!

無題

すご!

ところでうちの店の「おもろいページ」に
リンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL