忍者ブログ

日々是好日〜読書日記〜{Revised ed.}

ありとあらゆる本の読後感想。時に映画・旅・恋愛ネタなど。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.03.07:57

君よ!僕で変われ。(SIM-ROOM)

 ネット難民状態のため、巡回できていない。足繁く通ってくださる方々に感謝とおわびを。
 この真っ白な部屋を、少しずつ自分の色に塗りかえていく。ちょっと楽しく、かなり怖い。
 無線LANを組んだり、10数年来使っているオーディオをいじることを考えたり・・・。
 目の前の荷物の山から逃避してるだけかもしれないがorz。

 インタラクティヴ企画。
 あなたに15畳相当のフローリングの部屋が与えられ、家具や改造に(資金も含めて)上限がなかったとしたら・・・
 どんな部屋にしますか?教えてくださいませ。





PR

無題

まずでかいスピーカーを置きたい
6人がけのテーブルセット(木製)もほしい
地震で倒れない作り付けの本棚もあれば満足
掃除が面倒なので飾り物はいらない
(~_~;)


てなとこです

  • 2006年09月03日日
  • 管理人S
  • 編集

異空間に逃げ込む

とにかく非日常空間を作ります。
今の気分だと、
明治後期から大正期の和洋折衷様式の部屋なんかいいですね~。
文机で書き物なんかして。

無題

 眠る部屋が別に確保されているのなら、15畳を完全に書斎にします。もちろん冷暖房完備。パソコン台と書き物用を兼ねた机と、CDコンポ、CD類を置く場所を確保したら、残りは全て本棚です!

何も足さない

お疲れ様でございやす。

うーんと,大きくて観やすいモニタがあって
(ネットもテレビも是一台)
あとは座りの良いクッションとかソファだけ。
収納は全部床下だー!
憧れ。

  • 2006年09月04日月
  • URL
  • ゆえひさ
  • 編集

無題

お引越しおめでとうございます。新たな気分で人生の再出発。よろこばしいことです!!

  • 2006年09月04日月
  • URL
  • Modern Jazz Techno
  • 編集

とりあえずホームシアター

どうも、お引越しですかぁ~
さぞかしお疲れになったでしょう(^^;

さて、何を置くかといわれると・・・
ボクの部屋の場合は余計なものばかりなので
出来るだけ物を少なくした部屋にしたいですね
とりあえずはホームシアターは置きたいなー( >∇<)ノ

  • 2006年09月04日月
  • URL
  • 青い天秤
  • 編集

スタジオ!

スタジオにしちゃいます!
あ、写真を撮るスタジオですよ。
好きなのは野外での撮影なんですが、やっぱり天候に左右されなくて、ライティングが自由になるスタジオも欲しいなぁ。
ライティングの機材は、家具のうちという事で出していただけますよね、おカネ。

  • 2006年09月04日月
  • URL
  • 菜園チスト
  • 編集

シンプル・イズ・ベスト

座り心地の良い椅子とベッドだけは金かけて、出来るだけ物を置かない。
どーせ嫌でも増えていくからね。
家具は出来れば統一感のある色の方が
うるさくなくていいよー。
家はカーテンもベッドカバーもソファも
全部基地外イエローですが(爆。

  • 2006年09月04日月
  • sinon
  • 編集

まず防犯

15畳ですか。
私は今回の引っ越しで6と4.5とキッチンという広い部屋になりましたが、6畳の方は物置として使っています。おかげで快適です。

お金が無限だったら安全対策したいですね。
あらゆる家具を完全に固定して・・め
それから玄関の外側からリモコンでスイッチを切っておかないと、扉を開いた途端に催涙ガスが吹き出す装置とか。
番犬ロボットに・・・
キッチンなど掃除しやすい様に工場仕様にしたいですが、それをやると15畳では足りないかも。[^^:]

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL